
スポンサー広告

みんな・・・待ってるぜ・・・・・・色々と・・・。

もう、俺には時間がないんだ・・・。


ということで縮小気味に更新。


 


前回のあらすじ


正しいと信じていたものは・・・


ただの蜃気楼だった・・・・・・。


 


 


よし、今回もブログタイトルを考えよう。


えっ?前回はただパニクってただけじゃないかって・・?


やだなぁ、真剣に考えてたよ~。


 


さて、どうするか・・・?


①このまま突っ込む。


②さりげなくCALENDARにする。


③第一回!!このブログの名前を考えよう対決ぅぅぅッッ!!!!


のどれかか・・・?


 


まぁ一つづつ考えてみるか。


 


まず①、


改めて聞かれた時の為に言い訳を考えないとなぁ。

辞書で調べたらCALENDERって、

「つや出し機」って意味があるらしいから、
そっち方面でなにか考え………、

……無理だな、不可能もいいとこだ。


もう思い切って「Z」とか付けてやろうかこのブログ(-_-#)


次、②、


おもしろさの欠片もないが、


一番当たり障りのない生き方。


あんま考えなくて済む。


 


しかし・・・それでいいのかリッチー・・・・・・?


 


最後、③、


一部異常な盛り上がりを見せる可能性を孕んでる。


ただ、間違いなく放送コードにひっかかるようなタイトルしか出てこないこと請け合い。


 


さっきから俺の冒険魂が、


③!③!!③!!!③!!!!


と喚いてるから、③にするか、おもしろそうだし。


 


てコトでコメントにどうかお願い、




君のインスピレーションを俺に分けてくれ!!



ここでなにもないってのが一番ウケルんだろうなぁ~。



ただそれだと、


一人で盛り上がってたリッチーの色んなものが大変なコトになる。




残念だが時間だ・・・


また後ほど~~。

日記 |トラックバック(0) |コメント(3)


CALENDER  ~ らめぇ!でちゃう!ツヤがでちゃうのぉ!~


出ると聞けばすぐこういう路線。
俺ってばもう思春期の中坊並みよ。( ´ω`)y―~
2007/04/11 (Wed) 17:48| URL | 今日も明日もクラブセガ #Fjqb2npw [編集]

>セガマスター
心だけは永遠の18歳のリッチーは、
もっと下らんコト考えたから問題なしさぁ。


そして、
早くも第一候補~♪

ふぅ、

なんにもないってのは回避できてよかった~( ´ー`)


果たしてこのまま決まってしまうのだろうか?!

いやはや、楽しみだぁなぁ~♪♪
2007/04/11 (Wed) 19:28| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

③!!!!
絶対③!!!!!!!!!!!!!
2007/04/11 (Wed) 20:09| URL | しんじ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

