スポンサーサイト

スポンサー広告

リッチー18才・・・ある春の一日

早速今日からほんのりと書いていきますね。


あぁ、知らん名前がちょくちょく出てくるけど、
その辺は適当に紹介していきますわ。



お泊り会。

俺(純情な人)、黒鮫(黒い人)、しんじ(手がつけられないほどSな人)、
カズさん(大人な人)、みっちょ(ホクロな人)、あっくん(ぽっちゃりな鼻毛)

がみっちょ家に集まる。いつものメンバーだなぁ。


あっくんが早々に潰れ、しんじが寝そうなあっくんに蹴る、殴るの愛のムチ。
まったく、あっくんがMじゃなかったら大変なコトになってるところだ。


日が変わる頃には黒鮫、カズさんが帰宅し2人減る。


一心不乱にゲームをやり続け、
脳内麻薬が出始めた朝方、一本のゲームが俺達の前に現れた。


「仮面ライダー」


去年ここに泊まった時もやったが、懐かしいなぁ。
それじゃ、もう眠いし、ちょろんとやったら寝るかぁ・・・・・・と思いプレイ。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


、このゲーム、ひどい中毒性があるんだった・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


とか思ってたらいつの間にか黒メガネに会える時間に・・・。

賀集め・・・俺の数時間をどうしてくれるッッ!!


 


そんなこんなでさわやかで飯食って、
帰ってからブログ更新し始めて今に至るわけですね。


 


ていうか


あぁぁぁぁ、気持ち悪うぅぅぅぅ。。。

ちきしょう、寝不足と相まって大変なことになってやがる。


 


そういえば、バイト始めようと思ってるんだけど、
週5で2時間と週3で3時間ってどっちがシンドイのかなぁ?

どっちにしようかなぁって・・・
・・・それ以前に週5とはいえ2時間で働かしてくれるトコなんてあるのか??


と、前途多難な先を残しつつこれにて閉幕。


 


あ、リンクに黒鮫さんの裏グロ日記を追加したんで、
良かったら覗いてみてね♪


 

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

あ、リッチーうちネット上では 梓 ってコトになってるんでヨロシコvV
うちの前の席の人のおかげで、うちまでプリントフェチになりそうだよ(++)

うち前バイトやってたマックとかだったら、二時間とかオッケーじゃない?















2007/03/22 (Thu) 17:01| URL | 梓 #B87lnZe6 [編集]

あずさ(変態)が書き込みしてるから…
ぁゃも書き込みしなきゃ的な脅迫観念にかられ特に書くこともないのに書き込んでしまいました…orz
すいません…
ってか早く猥談大会しようよ♪ァハ


…すいません…orz
2007/03/22 (Thu) 21:33| URL | ぁゃ #LWshcgts [編集]

>梓
なんか源氏名っぽいねww

いやいや、「なりそう」じゃなくて・・・もう・・・・・・

ほぉ~マクドですかぁ、飲食業とかならいけるのかなぁ。

センキュ~さぁ。

>ぁゃ
ビバッッ!!流されやすい体質ッ!!!!
こんな感じでもコメントもらえるとうれしいから不思議。。。ありがと~。。。

そういえば昨日のアレ、いまだに文章化出来てない・・・汗
2007/03/22 (Thu) 23:03| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

いつ俺があっくんを殴っただぁ!?
あっくん殴ってたのは、かg・・・リッチーブラックモアだろ??
2007/03/23 (Fri) 15:55| URL | しんじ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

