
スポンサー広告

1時26分、頑張ればあと22時間30分寝れるな。

端から見たらすぐ分かることに目がいかないことは往々にしてよくあることで、
半日前までの自分と今の自分が別人の様に違うなんてことはいい意味でも悪い意味でもあることのように思う。

今回は悪い意味で少し違っていたようで、端的に言えば余裕がない状態だった。


なぜ余裕がなかったかについては割愛させてもらうが、
ヒドい有様だったことを思い返して見ると両手で顔を覆いたくなる、机にあったカッターに目がいった程だ。


まぁそんな青春の黒歴史なんてものは未来永劫思い出さないようにするとして、
余裕がない状態というのはホントに気付けないものだなぁ、と。

自分がしてることに疑問が持てないというか、
周りの言うことに耳が傾き辛くなってるというか。。


例をいくつかだすと、
ブログ更新をしないことが当然のように思ったり、冗談を真に受けたりだとか、、、





……あ゛ぁ゛ぁ゛ーーっ!!




思い出すだけでゴロゴロと身悶えるっ!!





……あぁ、今は大丈夫というかいつも通りというか、アメリカンジョークの一つや二つ軽くこなせる勢いです。


アメリカンジョークなんかいう奴か…?
というのは滑ったとでも思ってなま暖かい目で見てやって下さい。

このブログ時間制限あるせいで書き直しとかしてらんなかったりする場合があるんですよ。


…あぁ、もう。

また脱線した。

これのせいで時間キツくなるんだよなぁ。



とまぁそんなこんなで時間が近づいて参りましたのでこれにて、

ばいびー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

