スポンサーサイト

スポンサー広告

爽やかな一日・・・のはずだった。

車校のおかげで生活リズムがよくなり、


春の暖かな朝の日差しを浴びることを朝の楽しみにしている


今日この頃、皆様も早寝早起きは大事だからしっかりしとき。


 


朝も早くから仮免試験、


こんな時に限って俺は持ち前のドジっ子スキルを発揮する。


「あれ?来るの一時間早かった・・・?」


「あっ・・・来る教室間違えた。」








前もいっただろうがリッチーィィィィッ!!!



男じゃ萌えねぇんだよぉぉぉォォ!!!







・・・ふぅ、まったくこれだから俺は困る。


一人で様々な困難を生み出すも、


なんとか全部乗り越え、仮免もちゃんと合格。






その勢いで路上にも出たリッチー。


しかし仮免合格程度で何とかなるほど、


公道は甘くなかった。







教「カーブでこんなスピード出したやつほかにいねぇぞ!!」


 ・
 ・
 ・


褒められちゃった♪てへっ♪♪












頑張ろう・・・・・・・いや、ホントに・・・・・。





しかし、今日ももう終わりだと思っていた俺は甘かった・・・。



更新しながらふと見たタイトル・・・。











あれ?








これ・・・










綴りちがくね?











C・A・L・E・N・D・A・R!!



みんな揃って、カレンダーッッ!!






うむ、流石辞書、しっかりしている。


さて、ウチのは、と。







C・A・L・E・N・D・E・R!!


みんな揃って、カレンデルッッ!!















マテェェェェぇぇッッ!!!!







おかしいやろ?!






なっ?なっ?おかしいやろ?!







カレンデルってなんなん?!








カレンが出てくるんか?!


 ・ 
 ・ 
 ・
 ・


「うぅ・・・カレン・・もうデル・・・」











マテェェェェぇぇッッ!!!!








なにパニクっとるんじゃぁぁ!!







それにカレンって誰じゃぁぁぁ?!









よし、まず落ち着こう・・・



ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。




よしオッケー。











いや、べべ・・別にミスった訳じゃないんだよ・・・


ぼぼ・・ぼ・・僕はね・・・ただね・・普通のつ・・つ・・綴りじゃね、


お・・お・・・面白くないと・・・ね・・・・・・・







・・・ッハ!!




そう!!そうなんだ!!!!





そう思っただけなんだよッッ!!!










ふぃ~、危なかった~~。


もう少しでヤバイことになるとこだたよ。



一件落着、一件落着。






みんな!!



これからもCALENDERをヨロシクねッッ!!!


スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

カレンで最初に思い浮かんだのは、fateのヒロインだった。
この子にエロがあるかは知らんけど。積んだからねー。

タイトルは最初に見た時、突っ込もうと思ったけど、
ウチみたいに英語じゃないのかしらん、との独断により放置。
がんがれ、おにぃちゃん♪
2007/04/10 (Tue) 00:22| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>跳水
そのカレンはおじさん分からんさぁ。


しかし…このままカレンデルで、
どこまでもイッてみようかの~。(´∀`)

2007/04/10 (Tue) 19:13| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

