
スポンサー広告

妄想山脈

プレステでCDを聞いてる自分としては、

リモコンにイヤホンとスピーカーを切り換える機能が付いてたらいいのに。。


とよく思う。





覚醒聞いた。


カップリングの赤い靴の方が好み、

多少暗めの歌詞だったから栄純かと思ったらマツだった。


意外。



まぁほんなこんなで今日もおしまい。

しゃらびー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

DVDはどうだった??
2008/05/22 (Thu) 16:40| URL | しんじ #- [編集]

ゥチも赤い靴の方が好きー☆
CD買ってないけど(笑)
2008/05/23 (Fri) 00:49| URL | ぱぐ #- [編集]

>しんじ
曲目が熱すぎて濡れた。
DVDを見れる環境が欲しいとです。
お向かいさんとこで何回も見るのはなんか悪い気がしたり。


>ぱぐちゃん
覚醒のギターソロがホントにギターソロっぽかったw
赤い靴のがなんかバクホンぽかったねー。
2008/05/25 (Sun) 00:30| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

