スポンサーサイト

スポンサー広告

あの屋根はどうして崩れそうなの?

長い間ずっと耐えてきました。

どんなに風が強くとも、
凄まじい稲妻に打たれても、
心ない誰かに剥がされそうになっても。

その屋根は耐え続けました。


屋根はずっと待っていました。

自分のご主人を、亡くせないものを。




ある日それは思いました、
自分はなぜ待っているのだろうと。

主人を探すことこそが忠義でないのかと。


いかな困難や苦難が待ち受けていても、

前の主人にどんなに罵倒されようとも。




彼は自分を見ようとしました。


しかしそんな物はありませんでした。



そして一歩踏み出そうとしました。


しかしそんなことを出来るものを持っていませんでした。






何も持っていない彼は今日も待ち続けます。


ずっとずっと、

薄暗いその場所から。


ずっとずっとずっと、

来てくれるかもしれないご主人を。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

おおっとぉ、オチは何かと思ったら何もないぞぉ~!!
2008/05/11 (Sun) 23:02| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
冷や奴さえ…
冷や奴のヤツがあの時邪魔しなければ……!

とりあえずなんだ、冷や奴うめえ。
2008/05/11 (Sun) 23:51| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

冷奴はガチでつまみに最適。
2008/05/12 (Mon) 03:52| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
冷蔵庫ないから冷や奴温いんだぜ…

嘘みたいだろ…。
2008/05/13 (Tue) 13:31| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

