
スポンサー広告

サソリ・・・それは獲物を狙うスコーピオン。

やぁみんな、


せっかく最後まで書いたのに、
なぜか途中で切れてしまっていた、
前回の記事のショックから立ち直ったリッチーだよっ!!


そういえばディアボロの大冒険だけど、
「ディアボロの大冒険」でググれば二番目くらいに出てくるから、
興味がある人はみてみてね~。


風来のシレンとかトルネコの大冒険辺りが好きな人は、
気に入ると思うさぁ。


 


昨日は、しんじと居酒屋へ。


しんじはビール5杯を最低ノルマにしているようだが、
俺は財布のコトを思って守礼門を打ち壊すコトを断念。


バイトしないとな、満足に飲めん。


おかげでほろ酔いにも達してないよだよ、
もっと飲みたかったよだよ(´・ω・`)


 


思いつきでゲーセンに二人でいく。


が、すぐに帰る。


街ぽんの姿はちゃんと確認。


うむ、頭に変わったモンが憑依してる他はいつも通りだ。


 


しかしそのまま帰るのは癪だったから、


中学の方の母校へ、


このまえタイムカプセル置きにきたときは、
黒鮫も含めて三人だったのに、
寂しくなったもんだ・・・。


来たついでにタイムカプセルの確認、


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


あれ?!    ない?!?!



俺達の適当な思いを込めたボルヴィックのペットボトルが・・・


 


 


 


ない!!ない!!!!ない!!!!!!




ごめん黒鮫・・・


俺達・・・・・・守り切れなかったよ・・・。




・・・・・・しかし残念だったな我等が母校よ、


たとえ今回のタイムカプセルを処分しても、


第二、第三のタイムカプセルが貴様の敷地に置かれるだろう。





気を取り直して夜桜見物でもすることに、


0048676427.jpg


うむ、やっぱり夜見るのもかなりいいな。


散る前に一度花見でもしたいなぁ。



そんなこんやでしんじと適当にダベりつつ別れ、


次の日を迎えたリッチーであった。





明日は仮免試験だから早く寝ないと、


それじゃあみんな、よい夢を~。




日記 |トラックバック(0) |コメント(6)

わぁ何そのタイトルぅ!?
意味わかんなぁ~いwww
2007/04/08 (Sun) 23:25| URL | しんじ #- [編集]

タイトルで何かマシンガンズのスコーピオンデスロック思い出したわ。

タイムカプセルないのかー。残念だ。
代わりにもっかい何か埋めといて
2007/04/09 (Mon) 08:28| URL | 黒鮫 #- [編集]

>しんじ
うわっ!?わざとらしっ!?

自分の胸に手を当てて懺悔しなさいッッwww


>黒鮫
提供:リッチー、しんじ
によるタイトルでした。

よし、今度こそ埋めないとな!!

テニス部に処分されないように…。


ちゃんとGW帰って来てよ~(´∀`)
2007/04/09 (Mon) 08:52| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]


いやほんとね!
光回線契約しようとおもったら工事は5月だってさ!!
やってらんないよ!!


( ´・ω・)


バイト中はもっとかまってねwww


日記は回線引けるまでチェック頻度落ちるけど!
楽しみにしてるからね!!
2007/04/09 (Mon) 14:20| URL | いらっしゃいませぇええええええ! #Fjqb2npw [編集]

マシンガンズ知ってる人がいるぅ!!
2007/04/09 (Mon) 14:24| URL | ファミレスボンバー #- [編集]

>何名様ですか~ぁ
>>日記は楽しみにしている
その時…リッチーは歓喜の涙を流した……。

そう…
生まれてからその時まで、
そんなことは言われたことがなかったからである。

リッチー、この時齢18…
クラセガ街ともっと絡んでいいと気付いた時であった……


彼は「いつかマシンガンズみたいになるんだーッ!!」
と言って単身北海道に行くほどですから。(´∀`)




ごめん、嘘付いた。

マリリン・モンローみたいになりたいそうだ。
2007/04/09 (Mon) 16:56| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

