
スポンサー広告

ブログショッキング

最近外食が増えたせいか太ってきた気がする今日この頃、


皆様はどうよ?


 


さて、今日はコイツの紹介だ!!


ティッ、ティッ、ティ~♪ショップリッチ~♪♪


やぁみんな!!


ハァ~イみんな、ってリッチーいきなりどうしたの?


やぁアマンダ、聞いてくれよ、今日はみんなにビッグなニュースを持ってきたんだ。


まぁ、なにかしら・・・?


 


早速だが、みんなの中にも入学式を間近に控えて、引越ししたけど、

ゲームも持ってきてないし、入学式もまだだし、ネットサーフィンだけじゃ飽きるし・・・


あぁ、暇だなぁ。。。


 


とか思ってる人もいるかもしれない。


 


そんな人にはコレッッ!!


 


PC用フリーソフト「ディアボロの大冒険」



でもリッチー、名前だけじゃどんなゲームか分からないわ。


日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

リッチ~(T-T)
インターネット繋いでないから出来ませんよっ!
2007/04/07 (Sat) 16:41| URL | あっくん #dMGRYOSc [編集]

「HAHAHA!ビッグなニュースだって?
冗談だろ。ビッグなのはキミの息子だけにしてくれよ。」

ぐらいやって欲しかった。
2007/04/07 (Sat) 16:42| URL | スティーブ #- [編集]

まぁスティーブ!
下ネタは厳禁よ☆★
2007/04/07 (Sat) 19:08| URL | アマンダ #- [編集]

遅れてすまぬコメントレス

>あっくん
よし、ネカフェ行こう!!ネカフェ!!!!

なかったらパけ代度外視して、
携帯でいこうぜ!!


>スティーブ
ふっ、こんなコメントするやつに心当たりがあり過ぎて、
誰だか全く特定出来ねえぜよ。

「スティーブ、流石の僕も君のドリルみたいな息子には負けるよ。」

とあえて言っておく。


>アマンダ
最近下ネタが常用会話と化してきた。



しかし途中で記事切れてたのかなり悔しいな~。

2007/04/08 (Sun) 21:18| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

