
スポンサー広告

想像と現実。

20080405154422
20080405154419
20080405154416
デタラメに気持ちよかった!!!


やってる時はこう…


あぁー、疲れる。
もーやめよっかなぁ、とか思ったけどやり切ってよかった!!




最初苦しいだけ

だんだん気持ちよく

絶頂




最高の飴とムチだわ。












あ、チャリで山登りのことです。


いやもうヤバかった、
立ち止まると無音の世界とか一面銀景色だとか段々流れが強くなる雪解け水とか、、


素敵さが半端なかったわ。




特に音が何も聞こえない時の孤独感はくるわ。

手放したいようで手放したくない瞬間、
進みもせず戻りもせず、ただ立ち止まりたい衝動に駆られたわ。






しかしまぁ、
ブログのネタがないないと思ってたがそうでもないらしい。





幸福と変化は自分で掴かみに行く方がいいな、

とか思いつつ今日は閉幕。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

この白いのは雪ですか?
2008/04/06 (Sun) 15:01| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
はい、
旭川ほどではありませんが青森にもまだ白い何かがあります。
2008/04/07 (Mon) 22:23| URL | #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

