
スポンサー広告

風の如く書く。

時間がないから、ちょろっと昨日のことを速攻でまとめ。


 


車校帰りに、車校で知り合った先輩とゲセンへ、
まだ名前も知らないけど、結構仲良くなれるもんだ。


相変わらずギルティやってる人は少ない。


しかし、人が少ない中に期待通りいるのが、


クラブセガー街、
今日から真のクラブセガーになるこの男は、
今日もイキイキとギルテーをしていた。


クラブセガー街よ、研修中にふざけて、
正直ホントにすまなかった。


一流のクラブセガーになっておくれ~。


 


その後ダンディと遭遇、
ダンディがこれからいよいよ本キャラ、
ってところで帰らなければいけないコトに・・・


ごめん、ダンディ、次にやるときは、
いっぱい英世つれてくから許してね~。


 


帰りに先輩とザザによって帰り、
知らん間にソファで寝ていて昨日とは別れを告げた。


何時に寝たんだろう・・・?いや、まじで。


 


今から車校なのでとりあえずこれまで~。


 


登場したのがしらん人ばっかなのはご愛嬌。


いつか人物紹介しよ~。


 


朝の更新は初めてだったけど案外アリだな~、

と思いつつ今日は解散。


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

