
スポンサー広告

幕切れはあっさりと。

未だに実感がないんだけど明日の夜は極寒の地でオネム。

浜松に一先ずお別れ、リッチーです。


今日も後五分なんでちゃちゃっと書いて4月を迎えようと思います。




大学生活、ワクワクさんです。

そんな楽しくないとか言って下さってくれやがった人もいやがりましたが、

半分挫けたくらいだから大丈夫。


趣味がゲームじゃ寂しいんで、

大学入ったらなにかしら楽器を始めてみようと思いやす。

それが続くかどうかも含んでお楽しみ。


ギルテーが続いてるんでもしかしたら続くかもしれないくらいに思って楽しくやってきやす。








さっきまで実感がなかったんだが、

なんだかんだで少し寂しい。





そうか、次の浜松は暑いのか。









お、



・・・・・いやはや。





書いてる内に寂しさもなくなってきたかな。





それじゃ、


ハッピーエイプリルフール。
日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

じゃあ夏は南陽勢でライブだね☆
2008/04/01 (Tue) 17:03| URL | しんじ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

