スポンサーサイト

スポンサー広告

深夜の九階、半裸が五人。

以上、昨日のまとめでした。

あと二日で青森、どうもリッチーです。


しかし昨日は地獄絵図のようだった。。

発端が誰だったかは覚えていない、

誰かが一枚脱いだ

これだけで充分だった。

いつのまにやら五人でズボンを脱ぎ、

そのまま五人で腕立てを始め、

挙げ句上体起こしまでやった。




全てが終わったとき気付いたことは、


上体起こしをパンツ一丁でやると大変なことになるということだった。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

あれはマジでやばかったwww
2008/03/30 (Sun) 20:32| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
温もりのマインドクラッシュと、
筋肉痛のボデークラッシュで未だに立ち直れねぇぜよ。
2008/04/01 (Tue) 00:09| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

