
スポンサー広告

生活 リズム が ぶっ壊れて きた !!

もういつが朝で夜がいつだかわかんね、

お久し振り、リッチーです。


今日は空白期間のまとめでもやるか、軽く。



合格後一週間~

ひたすら遊ぶ、吐くまで遊ぶ、疲れるまで遊ぶ、ごちそうさまっ!


爆遊後一週間~

家探し、電車つらい、バスつらい、家具購入、魚がうまいっ!


これから~

バイト、ご飯代稼がなきゃ!




ま、大まかにはこんなもんかね。




-住む所-

八甲田山の麓を少し行ったくらいのとこで下宿、

俺は飯とか掃除とかズボラそうだもんね!


恐ろしく田舎なんだが割と気にならないんじゃないかな、多分。・・・多分。


夏休みは7月と8月、勘弁してくれ。

暑いときだけ帰ってくんのか。。



-学校-

山中。

下宿からチャリで行きは20分、帰りは5分!

高校ん時より坂が飛ばしてるのには笑った。


スキー場までバスで10分!これはいい。





んー、まぁこんなもんで。

これからはちょくちょく更新して行こうかと思いやす。


でわ。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

