
スポンサー広告

ドクターペッパー買うの忘れた。

久しぶりにマズいされたかったのに。


今日まとめ。

東京はいるだけで疲れる。

ampm多すぎ。


入試は大変、そらもう超変に微妙です。

正直落ちるかもなー、
とも思っている次第であります。


なにやらまだまだ気を抜いたらいけないみたいです。



今日も短めそれではまた明日。
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

静大浜松キャンパスのコカ・コーラの自販機には
ドクターペッパーの500mlのペットボトルがあります。
2008/02/26 (Tue) 00:16| URL | しんじ #- [編集]

なんと北海道にはガラナが!
2008/02/27 (Wed) 23:11| URL | 黒鮫 #- [編集]

>しんじ
あれを500か・・・
考えるだけでトリップできそうだわ。

>黒鮫
あれちょっとおいしくね?
あのカキ氷のシロップみたいな味がなんとも。。。
2008/03/07 (Fri) 11:41| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

