スポンサーサイト

スポンサー広告

憧れのPC・・・~純情編~

そう・・・

俺はついにやった・・・


PCでの更新・・・


夢にまで見たPCでの更新・・・


ついにやったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


 


街んがーの新居にお邪魔させてもらいに。


 


おぉ、いい部屋だ、


さて、こんなにいい部屋なんだし、マーキングでもしていっか。


※リッチーにはそんな性癖はありません。


 


すでに跳水、あっきーさん、ゆうくんが麻雀をしていた。
教える予定だった跳水も、すでに出来るようになっている模様。


とりあえず俺はもう一人の初心者ゆうくんの背後霊になるも、
ツモ運は来ず。


その後、街んがーが守護霊になった途端、ゆうくんに雀聖が舞い降りた。


 


その後のコトは眩しすぎて書けない、
とだけ言っておこう。


その後、ジェンガで敗北を喫し、
今度は人生ゲームでリベンジしようと決意。


 


 


跳水が帰るというので、
跳水も連れてゲーセンへ、
ゲヘヘ、簡単に帰すと思うなよ。

ギルテーの大会があるらしかったので、みんなで参加。


真面目に大会のために頑張る人には申し訳ないのかなぁ、
と思いつつも、出ちまったからには楽しもうと決意。


 


実はおいらこれが初大会。


RNはバージンリッチー、


・・・これでもうバージンじゃなくなったな。。。


とか思いつつ対戦表を見る。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


えっ?なに??




俺の相手全二?!




さて、早速自分会議を始めるか・・・


堅実派「どうせ負けるんだから、ここは手堅くいこう」


不良派「んどぅる、コラァ。ワレなにさらしとんじゃいっ!!」


強行派「ばっか、そんなやり方じゃおもしろくもなんともない、
     ここはひたすら昇竜だな」



不良派「んどぅる、コラァ。ワレなにさらしとんじゃいっ!!」


堅実派「堅実っ!!」


強行派「昇竜っ!!」


不良派「んどぅる・・・・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


さて、とにかく全力でやるか。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


you lose


 


まぁモチベーションも上がったし、
勉強にもなったし、いいとしよう。


あぁ~、1ラウンドでも取れたら、もう一回出来たのにぃ。。。


もっとやりたかった・・・


あと500ラウンドくらい・・・・・・


 


 


ふぁ~、PCで更新とかマジよかよか~。


さて、明日も運転だ。


雑な運転を直していかねば・・・汗


 


なかなかの睡魔に襲われながら、ばいば~い。


 



 

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)


不良派クソワロタwwww

結果はともあれ、試合内容はなかなかだったわー。
同キャラであそこまで行くとはおもわなんだ。( *´ω`)

俺、浜松追放された子が言ってたエロジェンガほしいんだけど。
見かけたら報告よろしくw
2007/04/05 (Thu) 14:06| URL | 波紋のビート街 #Fjqb2npw [編集]

>街しゃん
最初から捨て身だったことが大きいかなぁ…。

勝つ気でいたら、動き固まって、
話しにならん動きだったろうし…。

しかし、大会楽すぃーーっ!!

これからも精進しますさぁ。


ラブジェンガなら、鷲津のブルドッグで確認。
2007/04/05 (Thu) 18:50| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

