
スポンサー広告

「期間限定」が「一発狙い」だったら少しは買い控えられそうなものだが・・・。

堅揚げのゆずこしょう味は少し残念だった、

いっそのこと凄い残念な感じに仕上げてくれればいいのに。


明日は無難に攻めます、リッチーです。


試験ね・・

明後日のにすっころぶともう後がないんでドキドキですわ、

来月7日の日記で就職探すとか言い出したら生ぬるい目で見守ってやって下さい。


いやー、どうなんだろー、ほんともー。



多分大丈夫とは言われてるけど、

なんか感じるんだよ、笑いの神を、

そりゃもうすぐそこに。


あ゛ーー、なんか悶えるわー。





っと、ここは強く自分を保たないとな、

ホントに馬鹿やったら洒落にならん。


テスト終わった直後に会場前で、

「合格おめでとう!!」

とかやってる人にのこのこ付いて行くなんてオチは回避しないとな。




・・ここまで少し読み直したんだが、

いつにも増して落ち着きがない気がするわ。




少しでも落ち着いてる内にまともな挨拶で今日はお別れ、

ばいびー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

最近のスナック餓死には冒険が足りないと思うんだ。
購買者が思わずドン引きするような一大スペクタクルを味わいたいと切に願うけふこの頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は金欠です。
2008/02/23 (Sat) 22:35| URL | 黒鮫 #- [編集]

>黒鮫
確かになー、
ジャンルは違うがミステリーサークルみたいのが欲しいわ。

あ、そういやドクターペッパーあったで買ってくことにするわ。
2008/02/24 (Sun) 19:41| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

