
スポンサー広告

便所前に立てかけてあるスイブルスイーパーを見る度に・・・

どこかデス切なくなる。


そんなわけでデスどうも、リッチーです。




月日は早いもので出発まであとデス二日です、

デス新幹線でデス東京までのデス二時間の旅です。


切符も買ったし、やることは地図印刷するくらいだと思ってたんだけど一つデス見落とし。


ホテルのデス備え付けに何があるか分からん。



試験場に近いってところで満足してたわ、デスあぶいデスあぶい、

あとで宿にデステレフォンせんと。




んー、まぁ近況はこのくらいかな。




今日のデス耳をすませば楽しみだわ、

最近じゃやりすぎとプロレス並に見逃せんぜ。


午後九時からデスフリーな人はチャンネルをデス30CHね、

他県の人は今すぐデステレビ欄で確認だっ。



デス正午も過ぎたことだし、そろそろデス昼食とるわ。



それでは今日はデスこの辺で、デスほいじゃあ。











まぁなんだ、

・・なんでもかんでもデス付ければいいというものでもないな。
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

デスメターールwww
2008/02/22 (Fri) 16:25| URL | しんじ #- [編集]

なんか変な奴がいるな…。オレのトコも削除が面倒なんだぜ。
は、早く受からないと帰っちゃうんだからねっ。
2008/02/23 (Sat) 00:35| URL | 跳水未菜 #- [編集]

その時間デスもののけ姫見てたわ
2008/02/23 (Sat) 03:27| URL | ぱぐ #- [編集]

>しんじ
棒二本入れただけなのに・・
なんかやられ役のような響きがするぜ。


>跳水
トリ入れるほどだ・・
よっぽど気に入ってると見えるな、イタチマサムネ。

七日!七日まで!!どうぞよしなに!!!!


>ぱぐちゃん
あれ・・・?
も・・の・・のけ・・?
びで・お・・・?
30・・・ch・・。
2008/02/23 (Sat) 18:34| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

