
スポンサー広告

プルルルル♪・・・ガチャ。 はい、地球防衛軍ですが。

長時間本を読んだりすると疲れ目を起こすことがよくある。


目が熱くなったような感覚になるため指を目に当てて冷やそうとするのだが、

この時眼鏡をかけていないのに避けるようにして指を目まで持っていくことがある。


これ次第は大したことではないのだが、

習慣付いている行動に気付く瞬間というのはなかなか面白い。


といっても習慣というものに気付いたところでそれを無理に変えることは、

エネルギーを必要としたり、少し不便な思いをしたりするだけ、ということもある。


コーヒーカップを取る手をわざと逆にしたり、

性欲解消の執行人を逆にしたりだとかそういったことが当てはまるのではないかな。


といっても後者に関しては、

「逆に臨場感が増す」といった玄人的な意見もあるが。


このように習慣を変えることでメリットを得ることがあるようだがそれは稀だろうと思う、

大抵の習慣は自分がしやすいようにしてる内に身に付くものであって、

他人からみれば不便そうに見えても本人にとってはそうは感じていないこともあるしな。



こんなわけで、習慣を変えようとすることはあまりないのだが、

それでもわざわざ変えようとすることもある。



俺は車がある時は大抵の移動に車を使うのだが、

その時は歩いて行くことにした。


蕾と花で半々の梅を見たりとなかなか得した感じがしたんだが・・


今思うと人生山あり谷あり、忘れた頃にやってくる、

ってのはこういうことにも当てはめてもいいんじゃないかなと思う。



今は二月、引きこもってばかりで忘れてた。





とりあえず、さっさと目薬と保湿ティッシュ買ってこよう。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

>性欲解消の執行人を逆にしたり
まさかの両刀。
左手では無理なオレにとってはじまりすぎてる光景だぜ…。
2008/02/18 (Mon) 00:08| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>跳水
両手にするとさらにフィーバー。

いや、何がフィーバーなのかはよく分からんのだけども。
2008/02/18 (Mon) 14:09| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

