
スポンサー広告

月日は流れ~

といっても数日ですが、

どうも、リッチーです。



先ほどホテルの予約を済ませました。


大手の旅行雑誌系のサイトで探しても、

安くて試験場に近いところがなかなかなかったもんだから焦ったわ。


最終的には地図見て電話して予約したんだがこれがそこそこ、

試験場から徒歩2~3分、宿泊代金は素泊まりで4500円弱、

受付の対応はカタコトの日本語ながらに丁寧でちゃんとしている印象。


試験始まる前は電車乗りたくなかったからよかったわ、

近くに安くて美味い飯屋があったらいいな。


あ、しまった。

浴衣とかバスタオルあんのか確認すんの忘れた。


まぁいい、後で確認するか。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

