
スポンサー広告

僕はトナカイ・・・早口で言うと僕は都会に聞こえる。

おらな、25日の試験、東京で受けるごと゛なっだ。

おら怖え。


試験よりも、都会が怖え。


畑はどこだ、山はどこだ。


おら、東京モンに田舎ッぺいわれ゛んのがな。



おら、聞いた。

田舎モンが東京さ行ったら、ナマハゲに食われるて。


おら、怖え。

とんでもな゛ぐ怖え。


おらは・・帰ってこれるんだろか・・・

また、みんなの顔拝めるんだろか・・・


あぁ、怖え。
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

おらもな、3/1に東京さいぐんだ。
武道館さ行ってライブ見るんだ。でも都会はこえぇよな~
お互い都会に負げないようにじような。
2008/02/08 (Fri) 23:04| URL | しんじ #- [編集]

東京サンは怖いんだよ~
気をづけて行ってぎな~
2008/02/10 (Sun) 02:24| URL | あっくんですよ #- [編集]

>しんじ
みでくれこの足・・・・

今から震えてんだ。。


>あっくんさんせんぱい
クソッ!!東京都民めッッ!!

隙見つけて遊びに行ってやるぜよ!!!
2008/02/12 (Tue) 14:31| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

