
スポンサー広告

とどまることを知らぬドライブ。

いつの間にやらドライブマナーのまま携帯放置してた。

下手したら着信拒否かと思われるんじゃねぇかコレ。


~午前10時~
「ただいま運転中です~」


~午後3時~
「ただいま運転中です~」


~午前1時~
「ただいm・ブツッ!!」



お前はハイウェイスターにでも追われてんのかぁぁッッ!!!




まぁなんだ、迷惑なことこの上ないな。






ザ☆健康ボーイズが密かなブーム、リッチーです。


えぇと、ネタがないんでダラダラと行きやす。

んー、まずなんだろ。。



あ、そいや最近補助金探ししてます、補助金探し。


ウチそれなりに貧乏なんで市やらなにやらから得られる補助金がそれなりにあるんだけども、

めんどくさがりリッチー家はそんなもん探そうとしなかったんよ。


で、大学進学するであろう息子がいる母親としては今のまま生活するとどうにもならない、

ってことで色々と頑張ってくれてるのに心打たれてやってる訳なんですけれども。


しかし実際調べてみて分かったことが、

俺の家計事情に対しての認識の浅さしかないってのはどうしたもんかね。


国やら県やらにしてみりゃ金持ちに補助金やるわけにいかないから、

当然色々と制限設けてるんだけど、その数字がウチではどんなもんかまったく分からん。




まぁなんだ、正直愕然としたわけだ。




自分がいかに恵まれた環境で育ててもらってたかを痛感して、

他所を見る前にウチ見んといかんことに今更気付いた。



同時に他所の環境が羨ましくなくなって、この環境を何よりも大切にしたいと思ったわけで。




とは言っても状況は後の祭り、いかんせん遅すぎた。


北国でこの腐れドタマ冷やして・・

・・そっからが思いつかん。。


キツイとこに身ぃ放り投げて体験するしかねぇのかこのアホタレは。






・・あー、なんか思わぬ方に進んじまった、ダラダラしてねえ。

まぁなんだ、なんていうかアレだ、こう、アレだ。


若気の至りというか・・・違うな。


そう--まぁアレだ。



後悔するくらいならしなきゃいいのに、ってのは最低な責任転嫁だな。

とりあえず俺、最低。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

