
スポンサー広告

行く紙来る紙。

入試の書類を出してきた。

民営化してからの郵便局員さんの愛想のよさは飲食店に匹敵すると思う。


それなりに受験気分復活、リッチーです。


そんなこんなで北国へのカウントダウンが始まったわけですが、

我が家では既にネタ扱いです。


まぁ下手にプレッシャーかけて下さるより遥かに良心的なことだと思います。



これでトチッたら洒落んならんな。

・・いや、それはそれでまたアリか。


とまぁ最近はこんなバカなことばっかです。




はてさて、

今回はどう転ぶのやら・・・。


ほんじゃま、

今のうちに転びたい方に転べるよう順備しとくかね。
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

順備ってなんかありそーね。
順に備える違和感ないし。
2008/02/05 (Tue) 21:44| URL | 黒鮫 #- [編集]

順備ってなんかありそーね。
順に備えるって違和感ないし。
2008/02/05 (Tue) 21:45| URL | 黒鮫 #- [編集]

>黒鮫
なんか棚ボタ、って感じ。

準備に対する認識がちょっと変わった感じするぜ。
俺が行き当たりばったりがちなんもこの辺にあった気がするわ。


変換ミスも偶にはいいもんだの。
2008/02/06 (Wed) 18:58| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

