スポンサーサイト

スポンサー広告

一段落ついたらな・・・ワシ・・・・勉強しようと思うんじゃ・・・・・・

お久しぶり、リッチーです。


モチベーション?

あぁ、全開だったよ。







数日前まではな。






実はですね、

弟のヤツがですね、

借りてきたんですよ。テイルズのアビスを。




んでまぁ、初めは弟の見て・・・

以下略。


まぁ、略ったところはいわずもがな、今二週目です。


攻略とか何も見ないでゲームやんのが久し振りなせいか、

なかなか冷めてくれないです。


多少落ち着いたのか今日やっとこさPCつけました。




まぁそんな小学生ん頃みたいなピュアな感じでやってて気付いたことが一つ、

あぁ、いつの間にか俺はゲームじゃなくて作業してたんだなぁ、と。




・・しかしまぁ、ゲームですらこれだ。

こんな感じになってそうなのがまだまだあんだろなー。



・・・さてまぁ、なんか流れがヘンテコになっちゃったんで店じまいです。

豆撒き忘れんなよっ!!

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(5)

アビスは最近のテイルズとしてはマトモな気がしてならない。
つーか、 勉 強 し ろ 。
2008/02/03 (Sun) 23:44| URL | 跳水未菜 #- [編集]

俺、3週目だから


てか、デスティニー売り切れだよ~
2008/02/03 (Sun) 23:55| URL | ミッチョ #- [編集]

>跳水
うぐっ・・身に沁みるぜ。
センキューなんだぜ。

結構好きな方かもしれん。アビス。


>みっちょ
このゲーム一周一周が長え。。。
僕ァ三週は挫けるかもしらんぜよ。

しかし割りと売れてんだなー、アレ。
そいやあれ・・・?名古屋にPS2持ってってんのけ。
2008/02/05 (Tue) 09:26| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]
>リッチー


PS2持ってったよ~

発売日に乗り遅れて限定版買いそびれた~
まだ手に入れて無いです。
2008/02/05 (Tue) 17:49| URL | #- [編集]

>まっちょ
つまり今度名古屋行った時は徹仮面ライダーか・・・

なかなかキツそうだぜよ。
2008/02/06 (Wed) 18:54| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

