
スポンサー広告

浜名湖の辺りから~特別編~

車の運転が非常にシンドイ今日この頃、
皆様はどうやって過ごしてる?


車校真っ最中のリッチーだけど、

MTとか生徒へのいやがらせのために作った車だってコトを最近悟った 。


クラッチとか心を挫けさせる程、
破壊力ある。


ウチみたいに乗る車がMTだけとかそういう時以外は、

MTの免許にしてみよ~。

とか絶対思わん方がいい。

割とマジで。



17日までは車校の日々が続くから、
しばらくは車校日記になりかねんなぁ(^~^)

いろんな話題を持って来るよう気を付けっかぁ。





そいえば、街っちがコメント欄を掲示板みてぇ、って言ってたけど、
まぁそういう使い方もアリってことで。

わざわざメールするほどじゃない連絡に使えれば便利かも、
と思って。



みんな~、

浜松に帰ってくる時は一報くれよ~~~っっヾ( ´ー`)



いい加減PCで更新したいなぁ。


携帯いつでも出来て便利だけど、

俺の指は今、猛烈にキーボードを欲しているようで、

禁断症状の一つや二つ起こしそうな勢いだからの~。



今日の夜こそはPC付けるぞぉ!!



門番ゴブリン(母上)に捕まらないようにッッ!!


とりあえ
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

そしてこれが彼の最後の更新となったのだった。

完。
2007/04/04 (Wed) 18:52| URL | 黒鮫 #- [編集]
リッチーは果たしてどうなってしまったのか?
ついにこの事件の謎は解けるのか?
次回、衝撃的な出来事があなたを襲う!!
来週もみてねぇ~☆★
2007/04/04 (Wed) 22:01| URL | しんじ #- [編集]

前回までのあらすじ

謎の怪事件・・・
リカちゃん人形坊主化事件・・・・・・・

事件も佳境に入った中、
リッチーはついに第一宇宙速度を突破した・・・

事件はそのまま解決するかと思われるが、
十万のショッカー軍に単身突撃したリッチーの運命やいかに?!


よっしゃあ!!

次ィィィ!!!!

妄想力豊かな人ォォ!!!!
2007/04/04 (Wed) 23:41| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

