スポンサーサイト

スポンサー広告

さて、状況が一変した。

今度は黒鮫との距離が非常に近くなりそうだ。


どうも、リッチーです。



スイブルのヤツが奇跡の復活、

喜びの余り発砲スチロール撒き散らして掃除してみたらゴミがあちらこちらへ飛びました。


通販の人みたいに扱えるようになるのはいつなんだろう。





先日話した通り、我が家にシャワーが設置されました。


それに伴って外炊き用のボイラーを撤去したんだけど、

これがまた不便。


あれも割といいもんだったんだなぁ、と思った。



今度は風呂の電気が付かない。

電球切れちまったのかな、なんにせよ暗い。







まぁなんだ、

青森も住めば悪くないのかもしれんね。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

でもやはり夜間なのかい??
2008/01/28 (Mon) 21:14| URL | しんじ #- [編集]

青森…だと…?
2008/01/29 (Tue) 00:17| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>しんじ
ひじょーに、
ひっっじょーに残念なコトになかったんよ。

寒いの恐いわー。


>跳水
なんちゃらなんちゃらなんちゃ~ら~♪リンゴの名産地~♪♪

未菜クン未菜クン、リンゴはいるかい。
2008/01/29 (Tue) 20:01| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

