
スポンサー広告

とうとうヤツがやってきたッッ!!

今日は日曜日、

処分品セール!!!!











今回、そこにはとんでもないモンがありやがった、









スイブルスイーパー!!!!!


通販番組好きからしたら涎がでるほどの逸品、

このCMなら一時間イケル!!

というほどの超目玉商品なのだ!!!





普段なら目移りしていたであろうゲルマニウム椅子すら目にも入らず、

次の瞬間、俺はレジで支払いを終了させていた。




その後道路交通法を無視する勢いで帰宅、

と行きたい所だったが、きちんと法定速度、

スーパーでおかず購入、

薬局でトイレットペーパーと別に急がずに帰宅した。





そしてついさっき!!


ついにヤツを開封した!!!!







なになに、取説によるとまず充電をしなきゃいけないらしい。


ふむふむ、

普段は10時間でいいが最初は12時間、

ランプが消えるまでしっかりやれよ、とのコト。





速攻で充電器にバッテリーを装着するも、ランプはつかない、


「なんだ、もう充電終わってんのか、やるなぁ。」


世界恐慌すらも好景気といいかねないほどのポジティブシンキンで問題を先送りにし、

本体にバッテリーを装着、スイッチオンッ!!












ウィィィィィ・・ぃぅぃ・・・・・・・・ィん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・































































うえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!










え、ナニ?








ナンデトマルノアナタ、




だってさっき、らんぷつかなかったじゃない。










ガチャッ。




威勢のいい差込音に反し、











ランプ点灯せず。















充電器から外したバッテリーをもう一度本体へと、









ウイィィィィィィィィィ















お、おお!!















ウィィィィィ・・ぃぅぃ・・・・・・・・ィん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























































































・・・・・・・







・・・・・





・・・






・・その後再び手に取った取説にはこう書いてあった。


『バッテリーは長時間充電しないまま放置すると故障するおそれがあります。』






この後にも、

輸入元に電話しても繋がらなかったとか、

バッテリー単品で4200円送料別だったとか、

付属のミニスイーパーがただのゴミ撒き散らし器だったとか色々と語りたいことは尽きない。





が、今回は少しばかり効いた。


この辺りで休ませてもらうとすっぜ。


日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

