
スポンサー広告

もーいーくつねーるーとー

はい、というわけで恒例のこのコーナー、

「もういくつ寝ると」です。


まずは恒例のルール紹介ですが、

試合時間拡大のため、この下のテロップで流してます。


とまぁルールを把握したところでね、

早速行ってみたい訳なんです、が・・・







何年か前にウチで起きたテレビショック、

音声しか聞こえません。


テロップなんてものは飾りでした。見えませんでしたから。


今思うとなんでこんな状態でもテレビつけてたんだろな。








しかしまぁ、なんとなく思ったことを更新してみると、

正直そん時の俺しかわかんねーんじゃねぇのか、

と思わせるものがたまにある。


上のを書いてからまだ少ししか経ってないが、

すでに曖昧。



たしかあんまりにも更新するネタがなくて、

まぁ適当でいいや、と思ってタイトルを書いて、

そっから惰性で「もういくつ寝るとゲーム」が誕生して、

あんまりにもツマラなそうなゲームだったから速攻で頑張る気力が消えうせて・・・


ってところか、多分。


あ~~~~、あ~~~~~~~、あ~~~~~~~~~、

課~~~区~~~子~~~と~~~な~~~~い~~~~~~~。


あぁ、変に変換されてる。気にしない気にしない~。



ほんじゃあ終わっとくかぁ、

お別れのあいさつは目を瞑って。




それじゃあみなさんさようなら





・・・予想外にも失敗しなかった。


芸人としてこれはヘコむわー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

