
スポンサー広告

さて、このまま上手いこと来春を迎えると黒鮫との距離が3000キロ近くになる訳なんだが、

どうしたもんかね。

今のうちに遠方に行く上でのイロハを請うておいた方がいいのだろうか。


リッチーです。



バンザイシステムやってるんだけど、

バンザイがまったく出来ないです。


四十肩かなんかじゃねぇのか、俺の学力。





まぁ大学に行くと決めた以上やれるだけやってみないといかんらしいです。

リッチーAが言ってました。

Bは就職しろと五月蝿いです。

Cに至ってはゲームしようと誘ってきます。

今んとこ世論はリッチーAを支持しています。

Aが不祥事起こさないか心配です。



おや、また現実逃避派が盛り返して来ました。

3Dテトリスやろうと五月蝿いです。


とりあえず鎮静化しといてどうしようか考えるとします。




選択肢は断水か台風か。


はてさて、どっちが怖いんだろうか。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

