
スポンサー広告

雪のち曇り。

天気予報のヤツめ・・・


これで3回目だぞ、雪が降るかと思ってワクワクした朝は。




俺は雪が見てえんだよ。

あわよくば触れ合いたいんだよ。




どうも、雪合戦がしたいそんな年頃、リッチーです。










久し振りにネットサーフィンってヤツをしましてね、

コイチ日記を覗いたらハートメーカーなるものがあったんでやってみたんよ。



あ、ハートメーカーってのは、

少し前に流行った脳内メーカーの亜種、とでもいったもんです。



名前を入力して診断をすると大きなハートと小さいパンツが出てきて、

前者は恋愛観、後者は恋心に隠された下心を表している。


とまぁ小さい頃やった心理ゲームみたいなもんですね。




本名入れるのはなんかヤだったもんで、

「リッチー」で入れてみた。







その診断結果






まず一つ言わせてもらおう、



なんで俺がメガネ大好きだって知ってんだぁぁぁぁぁッッ!??




これを知ってるってことはお前アレか?


俺が、

「普段は掛けないけどたまに掛けるのを見るのがスゴイ好き」

ってコトまで知ってんのか?



ってなに言わせんのじゃぁぁ!!











・・・まぁそこは100歩譲って良しとしよう。




しかし、だ。





なんだこの恋愛観は?




これはなんだ?

何を意味しているんだ?



見た目が幼くて悪戯してやりたいような娘を意味してんのか?

それとも小さい娘が悪女なのが好きってことなんか?

それとも外見幼い人柄だけどいざ付き合ってみるともの凄い悪女とかそういう意味なんか?



どれもブッチギリでマイナスイマージを植えつけてくれる気がすんのは俺の気のせいなんか。




だいたいなぁ、いくら俺の守備範囲がイチローに匹敵するほど広いといっても、

大人びてるけど甘え好きでかつ猫みたいな人

がストライクゾーンど真ん中な俺にそれはねぇだろ。


なに、聞いてない?


いいから聞いとけ、

だいたいなぁ・・・・・








って・・ん?


もしかしてこれは、

「二人になると急にわがままに、かつ小悪魔的になる人が好き」

って意味なんか・・・?



・・・だとしたら、だ。




畜生!!メチャクチャ好みだよこのクソ野郎!!!





・・・脳天デッドボールでストライク取られた気分だわ、

まさかの展開に脳がついていってねぇ。



・・・・




・・・




・・







よし、少し落ち着いた。





まぁアレだな、

こういう心理テストって占いよりよっぽど振り回されるよな、

って辺りで今回はまとめたいところなんだがどうだろう?



あぁ、俺の性癖については忘れてくれ。



どうせ一過性のモノだし・・あぁいや、メガネはずっと好きなんだが。

ともかくそういうコトだ。







まぁ暇があったら皆もやって分析して、こっ恥ずかしい思いをしてみてくれ。



こんな思いすんのも案外悪くないもんで、

どこか若返った気もするね。





ほんじゃま、今日はこんなところで、かしこ。
日記 |トラックバック(1) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ritchie75highway.blog97.fc2.com/tb.php/133-bc56899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
脳内メーカー に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

2008/01/23(Wed) 16:13| あらかじめサーチ!

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

