
スポンサー広告

さらば故郷。

というわけでおそらく、

いや、間違いなく故郷とはおさらばです。


むしろリッチー就職説再浮上しそうな勢いです。



とりあえず足掻くのは明日からにして、

今日は疲れた、休む。歩いて帰るのも一苦労だな。








しかしまぁ・・・




一人で頑張んのはなかなかしんどいと思ってたが、

一人で立ち上がんのがこれほどとはなぁ。





はてさて、どうなるのやらね。
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

結局かよ!!??
まぁとりあえずお疲れ。
近いうち飲もうぜ!!
2008/01/20 (Sun) 22:24| URL | しんじ #- [編集]

おつかれ~
じゃぁ名古屋に来なさいっ
2008/01/20 (Sun) 22:47| URL | ミッチョ #- [編集]

>しんじ
おう、それが就職祝いにならないことを楽しみにしてるぜよ。

>みっちょ
せんきゅーなんだぜ。


なんやら名古屋なんて大都会に行っちゃダメッ!!

ってセンターの結果のヤツが行ってるんよ。


まったく・・近くていい所なんになんてヤツだ。
2008/01/23 (Wed) 15:20| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

