
スポンサー広告

1月18日 金曜日

ものまね芸人がたまにやるアレ、

「歌手が歌うハッピーバースディ」

みたいなネタをジャパネットのテーマで再現出来ない物かと四苦八苦してんだけどこれがなかなかムズイ。


フゥワ♪フゥワ♪を上手いこと誤魔化せないもんかなー。




あ、緊張は特にないです。


不思議と前日までは緊張しないんですよ、

本番はビンビンですがね。


一問に縛られすぎない、

時間を大事に、

筆箱と時計忘れないように。

あ、カイロも大事だ。

あぁ、あと受験票も。


今のうちに持ち物一覧でも作っといた方がいいな、こりゃ。




会場暖かかったらいいなぁ。


あれ・・?そいやセンターってコート着ながら受験しても良かったっけっか・・?

イマイチ覚えてねぇや。










まぁ今まで情けなくて腑抜けたことしかしてないんでね、

意地でも大学入って、なんとかなる思考のテメェを見直したいと思いやす。





最後に、


応援してくれた人、心配してくれた人、見守ってくれた人、

みんなみんなに無上の感謝を。



一日早いですが、

それでは、行ってきます。










※死亡フラグでもなんでもないんだからね。
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

南高の寒さにやられてこいww

がんばれよ~!!!!
2008/01/18 (Fri) 17:18| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
きっと会場にはストーブがあるんだぜ。

夢にまで見たセンター会場でのストーブなんだぜ。

去年はなかったらしいけど今年はきっとあるんだぜ。



あんがとのー。

やれることとやれないことをちゃんと分別して無難に攻めてくぜよ。
2008/01/18 (Fri) 21:57| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

>ネオ引きこもりさん方
そのまま稼ぐのも悪くないかもしれませんが、
稼いだお金を就職費用にするのも手だと思いますよ。
2008/01/19 (Sat) 21:19| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

