
スポンサー広告

死んじゃいないぜッッ!!

なんと携帯からの更新ッッ!!

まさか携帯からも出来たとは…


FC2……

なんて出来た子なの……。





なんか前のコト書くにもイマイチ覚えてないんで、
あらすじ形式で一気に今日まで回収だいッッ!!!

ヤッタネ☆★


それじゃあ1000文字しか打てないんで、
早速いってみよーーーっ!!



30日のあらすじ

燃え尽きたぜ、真っ白にな。


31日のあらすじ

俺、あの桜の花びらが全部落ちたら…

死ぬんだ。


エイプリルフールのあらすじ

グヘヘヘ、貴様をもう嘘を付けない体にしてやるっ!!


昨日のあらすじ

変態が二人集まるとまともな猥談が出来ない。




まぁこんなところか。


さて、今日晩からまた頑張っていくとするか。


毎日更新してる跳水の恐ろしさを知った、

今日この頃でした。
日記 |トラックバック(0) |コメント(15)

30日は人ん家のトイレでな☆★
2007/04/03 (Tue) 15:09| URL | しんじ #- [編集]

>>しんじさん
出したのか…ナマでッ、中でッッ!! 出してしまったのかッッッ!!!
人の家は犯罪ですよ♪

>>リッチー
や、もう、毎日、日記を書くのが習慣なもので。
あと2つ書いてるしねー。
2007/04/03 (Tue) 15:27| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>しんじ
待てぇぇい!!
そんな意味深な書き方をするなぁぁっっ!!


ただ吐いて半裸で便所に寝てただけだろー。

あ、今墓穴掘った?

てかアレは本当にスマヌ。


今度献上品の一つや二つ持っていくさぁ。



>跳水
なに大げさに表現しとるのだねっっ!!

メッ!!!



そいや麻雀はいつやる?
そっちも忙しそうだから、
とりあえずこのブログでにょろんと触りだけでも書いてみるさぁ。


そいえば、他サイトからの転載って、
そのサイトの管理人に許可とって、
トラックバック扱いにすればいいのかなぁ?(´・ω・`)
2007/04/03 (Tue) 16:31| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]
開始1時間で寂しくなったんだけど、、、。 飯何作れば良いかなぁ?酒ばっか飲んでんじゃねぇ~ょPS.PS2が壊れました。くそぅ仮面ライダーできん(;´Д`)
2007/04/03 (Tue) 17:30| URL | みっちょ #- [編集]

>>跳水未菜さん
  えぇもう彼は人ん家で生で出しやがったんすよ!

>>みっちょ
  寂しいのかい??じゃあすぐにでも遊びに行ってあげるよ(^^)

2007/04/03 (Tue) 17:35| URL | しんじ #- [編集]

P.S. ピアス開けたよ~!噂のアソコで。
超違和感あるよ↓メットかぶりたくねぇ~
2007/04/03 (Tue) 17:38| URL | しんじ #- [編集]

>みっちょ
簡単なたまご料理をいくつか覚えればいいって聞いたコトがあった気がするけど…
教えて!Ereditaの中の人ッッ!!


仮面ライダー出来んくなっちまったか~、

でも大丈夫っっ!
しんじが仮面ライダーになって、
みっちょん家に登場する手筈になってるからッッ。


>しんじ
てコトでみっちょん家までV3で頼むさぁ。


ほぉ、開けたかぁ。

そんな違和感あるんだ~、
これからピアス開けようと思ってた人は参考にどうぞ~~。。
2007/04/03 (Tue) 18:32| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

もう一体化したよ☆
2007/04/03 (Tue) 19:14| URL | しんじ #- [編集]

いやねぇ…。中田氏なんて…。


さて、マジレス。

一人暮らしの生活に必要なのは、もやし、ですかねぇ。
200gで30円程度という驚異的な値段の上、
油ぶっかけて他の数種類の野菜を混ぜれば一品できます。
なくても、焼肉のタレみたいのをかければ、充分なものができますよー。
ちなみに、一人暮らしで肉は食えません。高すぎて。実家から送ってもらいましょう。
調子に乗ってると道端で餓死する可能性があります。
卵料理なんて、一番簡単なのは、
フライパンに油敷いて、ぐちゃぐちゃにかき混ぜて、
お好みに砂糖、塩、コショウなどを入れれば一品できます。
目玉焼きなんてフライパンの上で割ればおっけーですし。オレは苦手だから作りませんけど。
基本的に、卵料理は結構、面倒な割りに味と量に報われないことが多いので、
簡単なもので済ませた方がいいですねー。

高価なものなどを食べたいときは、実家の方に言って、
そちらの方で買った肉類、保存の利く煮物などをパックかなんかに詰めてもらうといいですね。
宅急便も、場所に依るかもしれませんが、7時までに出せば次の日届くので、
そんなに時間的にも困りませんし。


…とまぁ、素人の3分クッキングもどきのコーナーでした。
こんな文章読むより、ネットで調べたほうがいいもの食えるんだけどねー。

オレも今年から始めますが、みなさんも一人暮らし、頑張ってください♪
2007/04/03 (Tue) 20:14| URL | 跳水未菜 #- [編集]

ここで突然銀世界からこんにちは。

>>ホクロ
俺が10時間近くやり込んだ仮面ライダーがもうできない…orz
賀集利樹強いよ賀集利樹。

>>しんじ
穴を開けただと?!
もう…純潔じゃなくなってしまったのね…。

>>リッチー
寂しさと寒さで凍死しそう。
ウチで待ってるから五分で来て。
2007/04/03 (Tue) 20:34| URL | 黒鮫 #- [編集]


以下マジレス。
肉は普通に食べれるけど特売日を逃さないこと。
使いやすさではしゃぶしゃぶ用の肉がベター。
生姜焼きもいいしこれからは冷しゃぶがおいしいねぇ…。
一人暮らしに向いてるのは 豚>鳥>牛。

もやしはいい…大正解だ…想像を絶する! (*´Д`)ハァハァ
値段当たりの栄養価が優れてるし調理しやすいからなぁー。



そんなことはいいからハチクロ読もうぜ?


2007/04/03 (Tue) 20:55| URL | かていかにんげんふともまー #Fjqb2npw [編集]

>>黒鮫
  帰って来てよぉ~!!寂しくてボクは死んでしまいそうだよ~!早くアンタと飲みたいよ  ぉ~!
  まぁ思ったよりピアス痛くないよ♪腐らないか心配☆★
2007/04/03 (Tue) 22:25| URL | しんじ #- [編集]

>街
ハチクロ、全部読んだよ。
オレはフルバのほうが好きだけど。
2007/04/03 (Tue) 23:11| URL | 跳水未菜 #- [編集]


うはwwwここのコメント欄テラカオスwwwww
これなんて掲示板w


はやく妹は思春期よもうぜ?
2007/04/04 (Wed) 09:36| URL | べじたぶるれいぱーまち #Fjqb2npw [編集]
以上、
とっても頼りになるお二方からの、
サバイバルにはなにが必要か講習でした~。

これで俺に一人暮らしが無理だということが分かったな。

野菜を食うだなんて気が狂ってからじゃないと、出来んぜよ。


>黒鮫
ちょっとbright town行って来たけど、
黒鮫いねぇじゃ~ん\(^0^)/


>しんじ
ピアス開けるにも一苦労さね~。

なんともないことを祈ってるさぁ。


>ふとももらいだー
的確なツッコミに感謝感激雨サンクス。

危うくツッコミ損ねるところだった。/^0^\
2007/04/04 (Wed) 14:50| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

