
スポンサー広告

1月17日木曜日 晴れ

もう精神と時の部屋くれとかタイムマスィン欲しいなんて言わない。






だから・・・










だから・・・・・













時間の概念よ、消えてなくな~~れ☆









・・・取り乱しました、どうもリッチーです。




締め切り間近の漫画家や作家は、

時折どこか遠くへ逃亡したくなる心理が働くらしい。


これを目の前の現実から手っ取り早く逃げる手段として、

マジでやる人もいると言うのだから驚きだ。

いや、むしろその行動力には感服すべきなのかもしれない。




なぜ俺が突然こんなことを言い出したかというと、

先程までの俺も、

「タヒチかどこかに行きたいなぁ、う~ん何泊しようかなぁ、うふふ♪」

などと軽く売れっ子漫画家の気分でいたからである。


その目論見は預金通帳を見て脆くも崩れ去ったわけなのだが。



そんな俺が次に出た行動はというと冒頭そのまんまな訳で、


この脳漿引っ張り出して、

その辺の予備校の真面目そうな子のものと取っ替えるのがいいかもなぁ、

と考えたのが最新の出来事。



まぁ手早く言えば現実逃避、

例えるならば妻との淡白な関係に嫌気がさした不倫夫の様なものである。



そろそろ正面向きたいと思います。








受験票に貼る証明写真を撮ってきた。


去年使ったのがまだ余っていたが、

証明写真との差異が激しいことと、

証明写真って半年以内のものが大半だなぁ、という気がしたから新しく撮ることにした。


しかし去年のこの写真・・・

どうみても半年以内に見えないしな・・この黒さ。メラニンメラニンされてんよ。


ついでに願書請求の払い込みが終わってなかったから済ませてきた。



あぁ・・車楽だ・・・車欲しい・・・・・・





・・・・・・っとととッ!!

またも現実から逆走してたわ、全力で。危ないわー。








ほんじゃま本業に戻ります。



ドラマ見んのは無視して本業出来るからいいけど、

通販番組とマイナーそうなスポーツは流されるとキツい。










ラクロス面白そうじゃねーか。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

