
スポンサー広告

センター当日、見事に受験票を忘れたリッチーがッッ!!

この夢去年も見たんだが・・・


しかも会場も去年と同じトコだった、

なんで二年連続であんな訳の分からんとこ会場にせんといかんのだ。


去年と同じくまた迷ったわ、会場までの道のりに迷路を仕掛けんな。



これはちっとばかし気が早い俺の脳が見せる警告か?

脳ミソさんが言ってんのか?

「今のうちに言っておかないと、おまいさんのことだからどうせドジっ子発動させんだろ?」


余計なお世話じゃあああああ!!





あ、去年?







鉛筆忘れたよ。











どうも、リッチーです。


昨日言ってた諸問題はまとめwiki見たりググってみたりで解決の道を辿って下さりやがりました。

これ以上カスタマイズすんのはOperaそのものを弄んないといけないみたいだから保留。


勉強に時間を費やさないといけないからね☆



一応時報出ないようにしたんだけど、

そんな時間にニコニコされてないことに気付いた。確認も出来ん。



時報ウザくてOperaに興味ある方はコレを機に是非ともOperaへ!!

・・・いやいや、勧誘じゃないですよう、ホントですよう。




でもまぁ、他のブラウザでも多分出来たら勧誘も意味ないよな・・、

と思ってGraniで確認・・・







その時、事件は起こった。

















パスワードを入れやがってください

 [ヒント]聖徳太子
 [パスワード]


















誰か解いてくんね?
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

