
スポンサー広告

筋肉痛という名の金縛り。

各30回×3セット+ランニングは頑張りすぎな気がしてきた。

まだまだ続けています、リッチーです。



さきほどGraniからOperaに乗り換えました。

Graniの遅さに少し嫌気がさしたんで試しに、

ってことでOpera使ってみてるんだけど、早い早い。


ページ表示の遅さに不快感を感じることがまずないのはいいのー。


まぁそれはいいんだけど、Graniと比べていくつか使いづらい点がいくつかあった。


・お気に入りの出し入れにわざわざクリックしないといけない。

 画面左から出せるのは変わってないんだけど、
 Graniはクリックせんでもお気に入り表示が出来た。

 何度かやってると凄くメンドく感じる。


・お気に入りが新しいウィンドウで開けない。

 今後の設定次第で修正できるかもしんないけど、地味に・・

 いや、メガ不便。


・っていうかお気に入りの使いやすさにおいてGraniに勝ってるとこが見つかんない。

 僕みたいにただページ徘徊してるだけの人にはコレ結構重要。


って、お気に入りのことしか書いてねえじゃんか。


まぁ、まだ大したカスタマイズとかしてないから、これからの設定次第では伸びんのかなー、

くらいが今の感想。

便利に出来たらいいなー。


ただ、なんだかんだでお気に入りのこと以外ではすごく便利だから結構気に入ってる。

Zキーで戻るなんかは結構便利だし。



Internet Exploler等、他のブラウザ使ってる人も試しに使ってみんのも面白いかも。


Internet Exploler、Fire Foxのお気に入りはインポートして持ってこれて、

イチイチページ開いてまた保存、って作業がいらないから、

手間がかかるのは操作に慣れる最初だけなんじゃないかなぁ、と。


あ、そいやFire Foxのお気に入りはHTML形式にしてうんたらかんたら~、とかあったわ。

その辺のことはInternet Explolerと同期させりゃ問題ないらしいんだけど、

Fire Fox使ったことないからそこら辺はなんとも言えん。


Graniなんかは普通に持ってこれたから勝手に同期してたんだと思うし。。



そうだ、今度Fire Foxも試しに使ってみよう。

ブラウザ乗り換えるのなんてそうメンドイ作業でもないし、百聞は~なんていうしな。



しばらくはOperaで楽しむとして、

慣れてきたら他のにしてみるとかしてみよう。


めちゃくちゃ使いづらいブラウザとかないかなー、

クソゲーがあったらやらずにいられない精神というかなんというか、試しに使ってみたい。


Graniに戻るってオチもあるかもしらんが、まぁそんなこともあるだろ。




はて、ほれじゃあそろそろ終わろうかね。

以上、今日あったいつもと違うちょっとしたことでした。


次回もしょうもないテーマでお会いしましょう。
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

べーんきょーはッ!!???
2008/01/09 (Wed) 16:24| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
そう、今彼は挑戦し始めたのです!!

人生という名の勉強にッッ!!!



バッチリやってんぜー、

もう去年やった分よりやったぜー。
2008/01/10 (Thu) 12:53| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

火狐いいよ~
2008/01/11 (Fri) 01:33| URL | 黒鮫 #- [編集]

>黒鮫
流石は人気ブラウザ・・・

こんなとこにもユーザーがおりよる。


ちくしょう!!

こんど試してやるんだからッ!!
2008/01/11 (Fri) 14:41| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

