スポンサーサイト

スポンサー広告

諸事情に次ぐ諸事情、最後まで諸事情。

はてさて、本日も矮小更新、どうみょ、リッチーです。




昨夜はしんじと飯食いに行って、ついでにバクホンの新譜予約しに行ったくらいか。

こう続くと飯食うのも変化じゃなくなってきてんなー。


しかし美味かった、トマトを生で食ったのは何年振りだったろうか・・・

あの味付け知りたいわー。





そいや昨日から筋トレし始めた。

発端は日々の生活、


「あれ・・・?車ちょっと運転しただけで疲れる・・」

「あれ・・・?朝早く起きたら普通に生活するだけでもシンドイ・・」


どうすっか・・・このまんまだとセンター受けてる途中でバテルな・・





そんな時、俺が何をすればいいかチャレンジの漫画形式で流れてきた。


『へぇ・・・筋トレってこんな効果があるんだ・・!』

『一ヶ月でこんなに体力がつくんだ』


すぐさま動き出す俺


「母さんッ!!俺、筋トレやりたいッッ!!!!」

「なぁに?あんた前やった時絶対続けるって言いながら出来なかったじゃない。」

「今度は違うんだ!!!一日15分ちょっとですぐに効果が出るんだ!!絶対続けられるよ!!」

「でも・・・ふー、まぁ仕方ないわ、今度はちゃんと続けるのよ。」

「うん!!」















全身筋肉痛で動けん。




も無理。






おい、俺の脳内チャレンジ漫画、話が違うぞ。


苦もなく続けられるって言ってたべ、

二日目にして体が動かんぞ、どうやって動かすんだ?この体。


おい、なんで答えない?

をぉい!!ちょっとまて!!

ドコにいく?!



この動かん体どうすりゃいいんだッ?!?!


ちょっ、おいっ!

待て!!!!

ちょ・・・







ぉーぃ・・・



















さぁ、みんなも筋トレ初めて体力をつけようッッ!!
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

頭まで筋肉にならんようホドホドにな。
某真人になるぞ。
2008/01/08 (Tue) 18:35| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>跳水
センターでやっちゃいけないことリストに「筋トレをする」を追加したわ。

・・・今な、

「別に筋トレくらいなら会場でやってもいいんじゃねー?」

って迂闊にも思っちったんだ・・・


俺・・もう脳ミソまで筋肉になり始めてんのかな・・?
2008/01/09 (Wed) 15:45| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

