
スポンサー広告

油断した時やってくる、対策を練る癖を付けるようにしよう。

括約筋がやられるかと思った、


ウォッシュレットが全力で水を噴射してきた。





汚い話しから申し訳ない、リッチーだす。



二週間を切っちゃいましたねぇ、センターまで。

うーん、切っちゃったねぇ。



はて、久し振りに日記らしい日記でも書きましょうかね、

あまり長いのは自重して。





いつもと違うことが一つ、

跳水と飯を食いに行ったこと。


一月ちょっと振りだったけど随分と久しい感じがしたなぁ、

変わってなかった、けどオシャレだった。



そんな中、不意に感じたことが一つ、

久し振りに会ってもいつもの空気でいられるのは心地いい感じがするね。



ほんなこんなで飯を味わうこともそこそこに二時間ほど談話して送って帰宅。




今日の変化このくらい、一つだけだす。








あとはいつも通りお使い行って、弟を迎えに行って頼まれたことをこなして・・・・


・・・ってッ!!



うぉいっっ!!




いつもやってたからスルーしてたけどうぉいっ!!









家政婦さんみたいな生活してんじゃねぇかッ!!!!!









危なッ!!

このままセンター迎えるとこだったわ!!!



センター当日の朝、開口一番


「今日弟何時迎えにいけばいいっけ?」





いかぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!








そのままイッたら社会人への迎えが来るわぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!















・・・と危機感を感じ、落ち着いてきたころに帰宅した母上から一言、







「今週の金曜と来週の日曜、弟遅くなるから迎えに行ってよ。」



















どうしたもんかね、まったく。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

