
スポンサー広告

有り難しラッシュ

センターまで二週間。


喜んでいいのか悪いのか、

今年に入って初めて浪人生もいいもんだなぁ…

とおもっちまったぜ。


うん、そんなこと考える前に腕動かせ、って話しだよね。


しかしです、ここは話させていただきやす。

掻い摘んで話させて頂きやすと、

苦楽を共にした我が親愛なる友人のみんなから貰ったエールの有り難いことなんの、

言うなれば雲一つない日の出を目の当たりにしたかの様な心境です。


ありがとうッッ!!

頑張りますッッ!!




特に次会った時に、


「あ…今年もダメだったんだ……でも気にしないで、大学なんて行かなくても立派になれるよ…!」


なんて感じの空気にしないよう精一杯なんとかするぜよ。



よぅし、なんとかすっぞーッ!!!!!
日記 |トラックバック(0) |コメント(5)

頑張ろーぜ!!
2008/01/05 (Sat) 01:40| URL | ぱぐ #- [編集]

>ぱぐちゃん
おうさ!!

鬼頑張ったろーぜっ!!!!
2008/01/05 (Sat) 01:56| URL | #Wni.ZwPc [編集]

ガッツよ!
2008/01/05 (Sat) 20:34| URL | 黒鮫 #- [編集]

じゃあ月曜あたりにリッチーの19歳と一ヶ月記念と前祝としてかねてからの
アソコいこうか。
2008/01/05 (Sat) 22:38| URL | しんじ #- [編集]

>黒鮫
日々の生活にガッツ1000mg配合してガツガツいくぜよ!!


>しんじぃ
おぉ、アソコか?!おっけ!!


とここまで書いて思ったこと、

『これで卑猥なこと考えたヤツはいるんだろうか・・・?』


俺はもうダメかもしらんね。
2008/01/06 (Sun) 22:04| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

