スポンサーサイト

スポンサー広告

新年明けました

おめでたい。


来年こそは…!!

と考えていた年賀状は結局ださず、

新年のご挨拶も遅れるままに2008年一発目のCALENDERです。



昨年お世話になった方、

様々なご迷惑やお世話をお掛けしたことにお詫び申し上げると共に、

本年も素晴らしいお付き合いをさせて頂けたら、と思う所存であります。


…年賀状分の挨拶はこれで勘弁してやって下さい、

正直言ったとこ気分は2007年12月34日なんです。

未だに、

「新年早くこんかなー」

と訳の分からんことを思ってしまいます。




はて、新年ですし、

書き初めの代わりと言ってはなんですが、本年の抱負でも述べてみましょうか。


うん、なんかそれっぽくなってきましたね。


雑煮とお年玉以外新年イベントなんもしてないですもんね、

もう少し嗜んでみるのも悪くないですもんね。


というか僕は、抱負を語る前にもう少し去年とか新年とか色々なモノと向き合わなくてはいけない気がしてきました。


まぁ気にせずいきましょう。




今年の抱負は、

「求める」でいこうかと。




ええ、前振りのワリにあんまりな真面目さですよ。

オチもなにもありません、これ以降にも期待しないでくれると大助かりです。


新年ですし、

もう少し頑張って更新する迷惑行為もやぶさかではないのですが、

携帯更新の身、長文は無理なので諦めましょう。


上記のような事情により、本日はこれにて。


本年も皆様と楽しく過ごせることとこの更新が成功すること、

心より願っております。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

