
スポンサー広告

「先」で見つけたもの。

去年とほとんど変わっちゃいない、

一年がくれたものを思い返してそう気付いた。


悪くいや成長しちゃいないわけだな、恥ずかしながら。


しかし、だ。

仮にタイムスリップした去年の俺が目の前にいたとしたら、一ついってやりたいことがある。



お前と俺はほんの少しだけ違う、

だが俺は、その「ほんの少し」に誇りを持っている。


ってな。



ちと臭いな、ガラじゃない。

…まぁいい、このまま最後までイッちまおう。






俺に「ほんの少し」を気付かせてくれたみんなへ


ありがとう




それからもう一つ。


よろしくな



少し早いが、明けてから更新するか分からんしな。


それじゃあみんな、


よいお年を。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

