
スポンサー広告

我慢ダム決壊

中古で買わないと、中古で我慢しないと・・・!!

お財布気にして頑張ってきたが買ってしまった。



マニアックヘブンに向けてシングル買い集めてるんだけど、

まだ三曲ほど聞いたことがない曲がある・・・


全部聞いときたかったんだが・・無念。



来年のは全部聞いてから行きたいな。



私信
探してくれといっていた夢の花買っちまったぜよ。

スマンぜよ。
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

すまんのう。。
いろいろ忙しかったですたい。。
2007/12/25 (Tue) 15:55| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
いやぁ、詫びるのはむしろ俺さぁ。

年末遊べたら遊ぼうぜよ。
2007/12/26 (Wed) 18:32| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

