
スポンサー広告

金ちゃんやきそばのCMが頭から離れない。

川端ヤバイ。

マットならともかく長机に寝かせて飛ぶのはヤバイ。


PCもヤバイ。

一日に一回は勝手に再起動する。

ナニしてる時に落ちた時のげんなり感はもう言葉にできない。

落ち着けないヤバイ。

おちおち更新も出来ない。


コープWのりしおは塩味が足りない。

黒のり入れる時は塩入れないと飽きがきやすくなる。


自分で塩入れるといい感じだけど、

底に貯まった塩のせいで10グラムくらい台無しになる。

これもヤバイ。



高田もヤバイ。

携帯手近に置けない。

必要なモノじゃないのに思わず電話したくなる





んー、

PC使わないといっぱい書くのはシンドイ、

というか携帯だと縮小でも億劫だわ。



大阪。

いつの間にか家族旅行になってた。

大阪グルメマップとか時刻表まで買ってきた。

ホテルの予約と時刻表みて電車の時間を決めとくよう指示があった。



展開の早さについていけない。






そんな感じで今日はおしまいんど。


五速から四速に戻すとき、

思わずリアに入れそうになる癖をなんとかしんとなぁ、


とか思いつつ今日もさよなら。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

