スポンサーサイト

スポンサー広告

3月29日 ~先生、実は年下が好きだったんだ・・・。~

別れの時、


今年は桜が祝ってはいなかった。


どうやら今年の桜は出会いの時を祝うようだ。


 


まぁ離任式に来た訳なのだが、


しかしこれが本当に話題になるのだろうか、


今年我が母校から去るのは夏目と邦幸、


この二人をよく思っていない人もいると思う。


・・・個人的には結構好きなのだが。


 


まずは邦幸と会い、現状を報告。
浪人生のイロハを叩き込んでもらっている最中、
二年生が邦幸と写真を撮りたいと言っていたので、
その場は去り、夏目の元に向かう。


 


しかしこのメガネ、相も変わらず挙動不審だ。
職質の一回や二回されたことがあるのではないだろうか・・・?


コッチでも浪人生のイロハを・・・
と思ったのだが、コヤツは違うのか、残念だ。


ふと彼にプレゼントの一つでも送ろうかと、
財布の中を漁るも、出てくるのはジョイフルのドリンク券、
やむを得ん、あきらめるか。


ん?


今夏目が俺になにか渡そうとしていたように見えたのだが、
気のせいか・・・


 


その後、村田と遭遇、どうやら邦幸に挨拶にきたようだ。


村田に夏目のことを話したら、会いたいとのコト、


それじゃあまた行くか。


 


今度はさっきと同じ話題にするのもなんだったので、
夏目の人生相談を聞く。


 


 


 


ここで、事件は起こった。


 


 


夏「おぉ、そうだ、オマエラにやるものがある。」


これ以上なく沸く俺たち、テンションは一気にMAXまで持っていかれた。


さっき躊躇ったヤツだよな?!今度はくれるのか?!?!そうなんだよな?!?!?!


夏「コレ、渡せなくてな。」


 


 


 


0048675969.jpg


 


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッ!!



おかしすぎるぞ、

このプレゼントはぁぁぁッ!!!!



よし、話しを整理しよう、
高校生好きはいいとしよう、
年下が好きって人もいるしな。




だが




男にこれはどういうことだぁぁッッ!!!

お前男だろ?!


そうだろっ?!?!



なっ、おにいさんが話し聞いてやるから、


話してごらん?なっ。


場合によっては、縁を切る代わりに、


いい国紹介するからさっっ、


なっ、なっ。


 ・
 ・
 ・


なんだ、ただホワイトデーに女の子に返せなかったモンの


横流しか。


しかし今までとって置くって、お前はどこの恋する少年だ・・・。


※このメガネは教師です。


 


 


貞操の危機から逃れて、ひと萎えしたところで、
邦幸が再降臨したので夏目とは別れを告げる。


達者で暮らせよ。


 


その後、ぁゃがに邦幸に会いにきて三人に。


しかし離任式だってのに卒業生少ないな。


 


適当に四人でだべって、


キリがよくなったところで今生の別れを告げ、邦幸は行った。


 


腹も空いてきたので、ぁゃと村田と共にジョイフルへ、


こちらでも適当にだべり、在学中じゃ話せなかったようなネタで盛り上がる。


 


そしてサンセイブ・・・


跳水、待たせてすまねぇ。


これでも俺、風と一体化する勢いで頑張ったんだ。


街しゃまと優が合流して七時までギィルテェィ。


また俺の英世に別れを告げねぇとな。


 


そしてクタクタになりつつも、なんとか帰宅。


まだ、俺の一日は終わってなんかいなかった。


 


しんじ「居酒屋行こうぜっ!!」


すまねぇ、俺にはもう犠牲にする英世がいねぇんだ・・・


そこで俺の理性をぶち壊すセリフが飛び出す。


 


し「仕方ねぇ、今日はおごってやるよッッ!!」


 


 





うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!


俺はやるぜぇぇぇっっ!!




扇屋に行き飲む、うむ、なかなかよいぞ、この店は。


また来よう。



しかし飲み足りなかった俺たち、そのまましんじ家で飲むことに。




この辺りで日が変わったから、この続きは今から書くさぁ。



リアルタイムで見ている人はまた後ほど~。

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

なんだ、アレと駄弁ってたのか。
そーか。ボクは見捨てられたのね…。

軽くショックだお(;^ω^)
2007/04/01 (Sun) 22:43| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>跳水
その件に関しては本当に申し訳ないです。。。

あうあうあうあう、見捨てたなんてそんな・・・

まぁ結局はそうなってるんだけど・・・。


ともかく、自分から誘っといて、
遅刻したコトはホントにごめん。

お父さんは見捨ててないよ~~~。
2007/04/01 (Sun) 22:49| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

