スポンサーサイト

スポンサー広告

まだまだ続く誕生日。

そろそろ8日も終わりなんで誕生日収めに更新。


 


あ、メールやコメントやら、とても嬉しいです。ありがとうです。


 


 


例年は忘れてる家族も今年は覚えててくれて、


いつも買ってくれるおじ様に変わって母様からは哀れみのケーキ、


爺様からはかっぱ寿司で奢ってもらいやした。


 


嬉しい限りです。


 


でも素直になりきれずちゃんとお礼が言い切れないのは僕がツンデレだからでしょうか?


関係ないと思います。


 


 


そんなかっぱ寿司での出来事、


かっぱ寿司行ったらいつもいるような気がする知った顔を見たり、


クラクション5連打くらいされてペコペコ頭下げてるおばちゃんを見たり、


いろいろなものを見たかっぱ寿司ですが、


一つ忘れられない思い出が出来ました。


 


いつもの通り、


爺様、おじ様、おで、弟様でいったのですが、


おじ様がやけにいい顔をしています。


 


回ってくるとあるモノを一周毎に進めてくるおじ様、


 


どうやらおじ様は、


不特定多数の皆様の分も一緒にたくさんのケーキを用意したとでもいいたげです。


 


 


その後のことは皆様に語るにはあまりに見苦しいのでお聞かせできませんが、


 


おじ様の素敵な笑顔、爺様と弟の苦笑いと、


クリスマスが誕生日の人の気持ちがちょっと分かった気がした僕。


 


経過はどうあれ、例年より楽しいクリスマスが送れた、


それだけで充分だったように思います。

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

