
スポンサー広告

モチベーション、特価にて絶賛発売中!!

あぁ~あ~~っっはってっしなぁい~~♪



今日もちっさい更新、


どッチーです。


 


えぇとね、のりしお最強説を普段から提唱してるリッチーですが、


着々と世界はのりしお一色に染まってきているようです。



・・・のりしお一色と聞いて麻雀っぽいと思った人、


リッチーと麻雀するときは前もって、「のりしお一色は、なしな。」


は警告しといてください。



チョンボにビビったリッチーはのりしお一色を発しなくなります。


 


話しを戻しまして、


そう、世界は確実にのりしおに終結しつつあるのです。


 


昨日のことです、


弟が昼寝から目覚め、僕と会話した時のことです。



リ「よく寝たな。」


お『あれ?ポテチは?食おうか迷ってたんだけど。』


リ「残念だがそれは夢だ、ちなみにそれは何味だ?」


 


 



お『んー、のりしお。』


 


 


 


 


 


 


 


くっくっくっくっくっく・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



洗脳完了。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ポテチの買いだめは全部のりしお、


あげるポテチも全てのりしお、


例え別の味を要求されても全てのりしお・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


草の根作業が遂に実ったか・・・!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


このままいけば身内制覇も遠くはなかろう・・・



ラスボスしんじと、コイケヤのりしお派の攻略にゃ少々手間どりそうだが、


この勢いならばクリスマスのプレゼント交換からこどもの日、


お中元やお歳暮はおろか賄賂すらものりしおになる日も遠くはないであろう・・。


 


 


くっくっく、一年後が楽しみだ。


 


 


 


 


さて、今日はこの辺で勘弁してもらおうかね、


おおっと、リッチーがいくら危ないからって通報とかは勘弁してくれよ。


 


それじゃあの。

日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

