
スポンサー広告

人間は一人では生きていけない。今の俺にはこの言葉がよく似合う。

ホテル高けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッ!!!!


 



あ、どうも、リッチーです。


 



日帰りすんのは諦めた。



ネカフェは想像以上にダルそうだからやめた。



軽い気持ちで「格安 ホテル 心斎橋」と検索→冒頭


 


 



ちきしょう、どこもかしこも、


 


「二人なら一人当たり3250円っ!!」



「カップル限定!!3500円!!」


 



その言葉は見飽きたわぁぁぁぁぁ!!!!


 


 



シングルで安いのを出せぇぇぇぇぇぇ!!!!


 



「1日限定2部屋!![喫煙]朝食付き4200円」


 


 


ヤニは吸わんわぁぁぁぁぁっぁ!!!!


 


 


 


 


・・っぐ・・・っす・・っぐす・・・・


 


 


 


ちぃいきしょうっ!!



悔しくなって途中から二人で行くプランしかみてねえよッ!!



「うわぁ、こんなに安いんだぁ。」


 


 



幻想に浸ってたさっ!!!!!!



二人で行くと得なことばっかだな!!



18切符で行くのと二人で一つのベッドで寝るのさえ問題なければ、


大阪への一泊二日旅行が一人当たり諭吉切る、ってどういうことだ!!



俺一人で行ったら1,5本は行くわっ!!!


 


ちいぃぃいきしょう、カップルのために存在してんじゃねぇか!!!


 


 



これはアレか?!



旅行界の神さんがいってんのか?!



『君は・・・・・残念な子なんだね・・』


 


 


 


 


うっさい!!余計なお世話じゃッッ!!!!


 


 


 




 


 


 


もういいっ!!俺彼女作るっ!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・無理だろ、強がんなって。


 


 


 


 


 



うっせバーカッッ、んなこた分かってらいっ!


 


 


 


 


 


 



ちっきしょう、


しかしどうすっかなー、究極兵器カプセルホテル降臨か?!



いやしかし・・静かな部屋でゆっくり寝たい・・・・


 


 



旅行神様・・・



どうか「失恋して間もないあなたへ ~一泊3200円、枕の換えはいくらでも~」



みたいなのを作って!!!


 



精一杯演技するからッ!!!!


 


 


 



・・うぅ、



ちきしょう!!



負けねぇっ!!



絶対負けないんだからっっ!!!!

日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

君は・・・・・残念な子なんだね・・
2007/12/05 (Wed) 00:47| URL | 跳水未菜 #- [編集]

(´;ω;`)ウッ…
2007/12/05 (Wed) 00:49| URL | 跳水未菜 #L1ch7n1I [編集]

>跳水
そこのイケてるお兄さん、

ボクと一緒に大阪に行って一緒のベッドで寝ませんか?







うん、自重しよう、

この度は大変なご迷惑をおかけしました。
2007/12/06 (Thu) 02:43| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

