
スポンサー広告

30分縛り。

最近ブログに時間を優先して割くようになってる気がするから、


新しい試みでもと思います。


 


2,3日やってどんなもんかみてみます。


 


不自然な終わり方したら、


「あぁ、タイムオーバーか・・・」


とでも思ってやってください。


 


そんなこんなでこんばんわ、


そうさ、リッチーさ。


 


前々回が百回目の更新だったんだけど投稿するまで気付かんかったわ。


 


 


・・・気付いてたらクリリンのことなんか書かんかったのに。


 


 


しかしこれもなにかの縁・・・


これから100回毎にハゲをテーマにするのもありか・・・!!


 


 


・・うん、きっと覚えてないねッ!!


 


 


 


まぁ過ぎたことは仕方ない。


 


 


さぁ、次の話題だ。


THE BACK HORNのベスト版、曲目が公式にあったね。


 


シングルは風船含めて全部、


レクイエムと夏草の揺れる丘が入ってるのがうれしい。


 


しかしまぁこのアルバム、


最後に「刃」が入ってるのにはびっくらこいた。


 


いやいや、それ新曲じゃないですかwww


 


 


と内心ツッコミながらも、


さらに気になるものが、


 


「冬のミルク(仮)」



これはどういう意味なんだ・・・?



この曲かどうか分からない、って意味じゃないだろうしなぁ・・


っつーなると、




もしかして・・・・





リメイクか・・!!




正直今からワクワクが止まらないです。




ベスト版なんでTHE BACK HORN聞いたことない人でも試しに聞いてみて欲しいです。


1月23日発売だそうなんで興味がある人は、


買うなりレンタルするなり、


俺が買ったヤツをレンタルするなりして聞いてくれると嬉しいです。




なんか宣伝みたいになっちゃったな。




最近は色んな人に聞いてみて欲しくなってきた。


前はあんま有名になって欲しくないとか、曲調が変わって欲しくないとか思ってたなぁ。



アンチも出るんだろうけど、


支持してくれる人が増えるのはうれしいし。



なんかエラそうだな、


まぁそこんとこは勘弁してくれ。



とりあえず今んとこはそんな感じなんです。





さて、そろそろ終わるか。


しかし思った以上に焦るな、時間制限。



まぁなんとか書けたし、そう無理なことでもなさそうです。



しかし最近は几帳面に更新してんなー。


A型に見られることは少ないが、やはり俺は生粋のA型かもしれん。



なはは、A型っぽい~♪なんかうれしい~♪




それではまた明日、さようなら。

日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

