
スポンサー広告

19時間

今日活動している時間。

久しぶりに長い活動、
遅くまでおきてることはあっても活動時間は
そんな長くないのが自分。

普段はどっかで仮眠とったり、横になってごろごろしたり
そんなんで体力を回復する。

だから、今日みたいに朝から動き回ってるのは
なんか新鮮だった。


さて、今日の日記はリッチー日記。
日常をただただ綴ってみるよ。

朝8:20
起床

朝8:30
バイト開始

力いっぱい急いだ、8分で準備し到達した自分を褒めたい
けど、ギリギリまで寝てた自分を叱りたい。

昼13:00
バイト終了

昼13:30
県立美術館めがけて出発

思い付きだったけど、なんか楽しかった。
最近計画してばっかだったから、若さを感じていいね。

昼15:30
美術館到着
「スタジオ・ジブリのレイアウト展」を鑑賞

絵のことはさっぱりだけど、隣に解説がいたから随分と楽しめた。
お土産やさんに巨大ジジを発見、ドンキのUFOキャッチャーで取れるやつと
一緒だった。

価格は18000円、衝撃価格。

夜18:00
コンビニチキンめぐり。
ファミチキ一強。

夜19:30
かっぱ寿司への入店を試みるも満席、帰宅する。

夜20:30
友人を交えまったり会話。



あ、気づいた。
これめんどくさい。

今日はもう眠いので寝ますね。

でわでわー
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

新PCをget、名前はまだない

以前の記事から早数週間、ついにマイPCを持つこととなった。

コメントくれた2人はどうもありがとう、参考にさせてもらいました。


ほんで、悩みに悩んだ結果ノートPCにすることにした。

ACERの5746、
15.6インチで
CPUはi5の460M
メモリは2G
HDDは500G

てかこれ↓

http://kakaku.com/item/K0000161322/spec/

特殊なことには使わないし、
これありゃ大体いいかってものにした。

メモリがちょっと物足りなくなるかもだから、
後々増設するかもしれん。

ネットも一応つないだ。
家の中で使うことがまずないので、
ソフトバンクのpocket wi-fiをBUY。

これね

ポケットwi-fi

下り最大7.2Mbpsってなってるけど、
実際は1Mbpsくらいが平均。

貸出機借りて試してから買ったから特に不満はない。

まぁネトゲやるわけでもなく、凄いネット使うわけでもないから、
これくらいで十分なんだよな。

実家も似たようなもんだし。


かかった費用はPC本体がワイヤレスマウスセットで53000円ほど。
そっから、office互換のkingsoftのやつやら、マイクやら、
カバンやら揃えて合計で6万弱。

ポケットwi-fiは買いきりで実質0円だったから初期投資は特になし。
解約いつでもできて、月々3500円だからまぁ問題ないし。

いい買い物したと思う。


これからは、ブログの更新に就活にレポートにいろいろと
やりやすくなるから随分と助かるわ。

これでレポートやりに友達の家にお世話にならなくなるぜ。


まぁ、今日はこんなもんで終わっておきますかね。

ほいでは、みなさん。
また今度。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

