
スポンサー広告

パソコンが欲しい

パソコンが欲しい。

バイトを始め、大学に行く日が減る中で、ネットで調べ物をしたいときに出来ない。
レポートやらなきゃいけないときにパソコンがない、とかの問題が多く出てきた。

前々からあったことだから卒業までいけるかなー、と思ってたけど正直限界が近い。

就活始まるのにメールチェックもろくに出来ないとか終わりすぎてる。


てなわけで、ちょくちょくPC探しを始めようかと思います。
BUY目標は自分の誕生日まで!

自分が使用するであろう環境は
・基本、人ん家(ネット環境ない家)
・ワード、エクセルとネットが出来れば充分。(DVDドライブがあると嬉しい)

こんくらい。

デスクトップはないとして、ノートかネットブックになるのかなぁ。

ネットブックって正直どうなんだろう…?
気になるところではあるのだが…

在学中は買うこともないだろうと考えてたから全く知識がないな、まず知識を身につけるか。

そだ、見てる方でオススメとかあったらいつでもいいんで、是非コメントに残してくだぱい。
凄く喜びます。

それでは、今日はこんなもんで。
明日はバイトだ!
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

商業主義の地獄行き

この土日は晴れるそうで。
何をしようかと迷っていたけど、買い物と行けたら大学行くので終わりそう。バイトはなしだ。

近頃は晩飯を食べるのが遅くなってきてます、どうもリッチーです。

今日はバイトの初出勤。
何するのかとヒヤヒヤしながら行ってきたけど、やったことはマニュアルのビデオを見ること。

2時間弱のビデオをメモを取りながらやってたからか、地味な疲労感。

店員さんの対応見て結構ちゃんとしてるなー、と思ってた店だけに納得の分量。
覚えるのが大変だ。

次の出勤日は火曜日。
今月はゆっくり研修やるから出勤日は少ないとのこと。

今月の内に色々やるかなー。
やれるかなー。

ま、こんな感じですわ。

ほいではー
日記 |トラックバック(0) |コメント(208)

ついに俺もアルバイト戦士か…

いよいよ寒くなってきたここ青森、正直寒すぎてヤバい。

どうもこんにちは、リッチーです。

今日の記事はタイトルを読めばすべて事足りてしまうという。

中学時代の人はとっても驚き、高校時代の人もとっても驚き、大学時代の人も以下略。


なんとリッチー、アルバイトという名の定職に着くことになりましたー!!


なんか月間120時間行くときあるとかなんとか言ってたけど気にしない!

1ヶ月もしたらブログ通じてぼやき出すと思うよ!



とりあえず
がむばる
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

