
スポンサー広告

子供の頃やったことあるよ

お久しぶりぶりざえもん、どーもリッチーです。

2週間くらい投げっぱなしブレンバスターだったのでね、いい加減更新しようかと。

といっても、最近あったことと言えばサークル以外に思いつかないからみんな知ってる内容か。

まぁいいや。
復習復習。

いよいよ振付をみんなに教えはじめ、漠然としたものが形付いてきたなぁと言った感じ。

今までやってきたものよりも難易度が高いものを短期間でやって、かつ良いものに仕上げてやろうというのが今の試み。

難しい、大変、色々あるけど一番はやりがいがある。コレに尽きる。

高校の時の部活とはまた違った緊張感でやってる。
あの時はただただ厳しく、言われたことをひたすらにこなしていった。

今は、自分達(といっても3年生)がこれやってみようぜ!って主体的に掛け合って挑戦してる。

しかも、それをサークル全体で!ってオマケ付き。こんな状況燃えないわけにはいかんもんな。

だから楽したいなんて思わないし、もっと緩くとも思わない。
見えるものに向かって突き進むだけってのはシンプルでいいな。

色々と考え込みがちな俺には丁度良いわ。

来週一週間はハイパーよさこいタイム。
自分達が担当する振付のラストスパートと詰めの作業。

気を抜いてる暇なんてないだろうなー。

ま、そんな状況も含めて楽しもう!

それじゃ、今日は短めに。
あばよーノシ
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

ピンク色の景色

5月2日
PM22:00 弘前に行きたくなる
PM23:00 事務連絡でメールをくれたイエロー、西条を誘う

PM23:00~AM03:00 なんか酔っぱらってたし話してたしでグダグダメール。
同じ話をしてたらしい。

AM7:30 起床、地球を守るためコントローラーを握る。

AM9:30 イエローらと合流、財布を忘れたことを告げる。

AM9:30~AM11:30 渋滞に巻き込まれながらも一路弘前へ。
リッチーオシャレ化計画発足。

AM11:30~PM14:30 ピンク色の祭りを楽しむ。
露天の数と種類がカオス。
熱々ソーセージで強制リアクション芸。
半ば花より団子状態。
桜トンネルが素敵、ボード乗ってみたかった。
今度は本丸行ってみたい。
普段ない面子だったけどとても楽しかた。

PM14:30~PM16:30 帰るまでが遠足。
普段しない話をしながら帰る。
西条を送って、そのまま大学へ。

PM16:30~PM19:30 忘れ物を取りに大学へ。
コーネリアの平和を守るためコントローラーを握る。
寝落ち。
コーネリアが救われたのかが謎のままに。

PM20:00 夕餉、ちょっと贅沢した。

PM21:00 就寝

AM8:30 起床


今から 春フェス、踊り狂う。ご飯食べる、腹減った。

この形式めっちゃ楽。
何にも考えなくても文字数埋まる素敵。

昨日も祭りで今日も祭り。明日も祭り。
幸せ。

それじゃ今日はこんな感じで。
おしゃらばい。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

思いつき

ふと弘前の桜見に行きたくなった。

明日気が向いたらふらっと行くかもしんねー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

他人の不幸と海砂利水魚。

金策を練らねばならぬ。

GW、遊びに遊ぶそんな時期。
そんな時に、マネーがない。

もうちょっと余裕あるかと思ったら、全然なくて笑った。
いや笑えなくなくなくなくない。
もうどっちか分からない。

カラオケ誘って貰ったのにー
他にも飲み誘って貰ったのにー

のにー
のにのにー

バイト終わりのカラオケ来ぃやメールにも泣く泣く行かれませんメール返信で、
別件で飲みへのお誘いが来てもまだ怪しいですって返す展開。

のにー
のにのにー

まぁいつお誘いがあるか分からないからお金は大事にって話ですね。
力溜めて待ってるからまた誘ってくださいなー。


次はTVの話。
一月振りくらいにTV繋いだから最近ちょくちょく見てて。
話題もなくて丁度いいから今日はそこから。

何でも、恋する力って凄いらしいんですよね。

確かに、自分の経験だとか周り見てても、
やれノートに操られたかのように人が変わるだとか、
お前違う人間だろくらいの勢いでスイッチのオンオフしてたりして。

まぁよくある恋の力ってこんな感じですけど、
こんなもんじゃないらしいですね。

上に挙げた以外にも、
滋養強壮・疲労回復・精力増進・筋力増量・酒力爆進等々の効果は、
俺が適当に思いついたものなんで、多分そんなことないんですけど、
筋力増量だけは嘘とは言えないらしいんですよね。

男なんかは恋するともっと気に入られようとして、
体格よくしたり筋肉がつきやすくなるモンを分泌するらしいです。

まぁ効果のほどはどれほどのものか分からないんですけど、
筋力付かんくてどうしようかなぁ、
って男の人はしてみたらどうですかね。
恋。

このマンガ読んでみ面白いから、
みたいなノリで言うことでもないと思うんですけどね、コレ。

あぁそうだ、も一つ印象に残ったもんがあって、
誰に恋してるかってのはハーッキリと体に出るらしいんですよね。

興味ある人は試してみて欲しいんですけど、あ、コレ簡単です。
相手の目を見るだけです。

ふと対象を見たときに、
普段と比べて瞳孔が開いてたら恋してるないしは興味を持ってるらしいです。

んなアホな話があるかって話なんですけど、
その恋愛の専門家の先生は自信満々に言ってるからホントなんでしょうね。

とは言っても、普段の瞳孔の大きさなんて
見ないから比べようもないんですけどね。

久し振りの日記は普段以上にダラダラで。
明日もバイトだ頑張ろー。
日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

